· 

年末年始の帰省に伴うレッスン参加について

 

 みなさんは今年の年末年始のご予定はどんなでしょうか???

 

毎年ならばご実家への帰省や

遠出の予定を立てている方が多いのではないかと思いますが

 

今回はいつもと違う年末年始になりそうですね。。。(涙)

 

帰省や県外へ遠出されるみなさまは健康管理に十分お気をつけくださいね♪♪

 

 

ココスマは小さなお子さま連れのママのヨガ・ピラティス教室です。

 

お子さまを含め、ご参加されるみなさんが安心して

レッスンができる環境を整えられるかどうかを第一に

 

レッスンを担当してくれるYoshiさんと慎重に状況を見極めながら対面レッスン開催の是非を検討していきます。

 

 

 

そこで、ご参加下さる方の安心と安全を守る為に

 

 

<< 年末年始の大型連休で帰省やおでかけをご予定の皆さまにお願いです >>

 

原則として、福山に戻ってきてから2週間は対面でのレッスン参加は見合わせて頂きますようご協力をお願い致します。

 

(帰福後、ご自身を含め、同居の近親者に発熱やせき等の症状が出た場合は、症状が治まってからさらに2週間はレッスンへの参加を見合わせて頂きますようお願い致します。)

 

 

ココカラスマイルとしての感染流行地域の指標は、広島県の「1週間の10万人あたりの感染者数の割合」を基準とし、

広島県よりも高い地域とさせていただきます。

 

※帰省途中で流行地域を経由する等の場合は個人の判断にお任せ致しますが、モラルある判断を宜しくお願い致します。

 

参考URL⇒https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200813#number

(↑参考:12月3日~9日1週間の10万人ありの感染者数)

 

 

少し厳しい指標ではありますが

 

参加者同士が気持ちよくレッスンができるよう

 

ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

なおオンラインレッスンはこれまで通り、リアルタイム配信を予定しておりますので

 

対面参加ができない、難しい場合は

 

ぜひオンライン参加をご検討下さいませ。

 

ご不明な点がございましたら、LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

その他、対面レッスンに参加する際に

皆さまにご協力頂きたい内容はこちらです。

 

レッスン参加前に必ずご確認くださいませ。

 

よろしくお願い致します。