· 

感染症対策について

ココカラスマイルは小さなお子さま連れのママや、マタニティママ専門のヨガ教室です。

 

 

新型コロナウイルスに対しても、十分に感染症対策を実施した上でレッスンを開催しております。

 

みなさまが安全に楽しく、気持ちよくレッスンに参加して頂けるように最大限の努力を行っておりますので

 

下記の内容にご理解頂けない方は、レッスンへの参加は固くお断り致します。 

 

これからも引き続き、参加者の皆さまには感染症対策のご協力をお願い致します。

 

なお、国や県、福山市の感染状況を鑑みて、レッスンをやむなく休講する場合もございます。

その際は全て事前にLINE&HPにてご案内致しますので、必ずご確認をお願致します。

 

 

 

 **皆様にご協力頂きたいことは6つです**

 

咳や風邪の症状のある方は、症状が治まるまで対面での参加を控え、オンライン参加をご検討下さい。(花粉症・アレルギーなどの咳の場合は事前に申告下さい。)

 

❷ レッスン参加当日の朝、お子さまも含めて、必ず検温をしてきて下さい。(37.4度まで参加可とします。)

 

❸ ヨガマットを消毒する為の布をご持参下さい。

 

❹ レッスン前後での手指消毒とマットの消毒にご協力をお願い致します。

 

❺ レッスン中はマスクを外してかまいませんが、参加者同士、インストラクターとの距離は2m以上離してマットを敷いて下さい。

 

➏ レッスン参加後、2日以内に発熱などの症状が出た場合は必ずハルまでご連絡下さい。

 

 

※ドタキャンでもキャンセル料はかかりません!少しでも体調が悪いと感じたら遠慮せずご連絡下さいね♪

 

 

**完全予約制でレッスンを開催しております**

 

会場:曙町一丁目東集会所 

 

▶mamaピラティス(隔週月曜)

 

定員:8組さま

 

参加方法は、LINEで「行きます~」または、レッスン終了時に口頭にて「来週も来ます~」をお伝え下さい。

体験参加希望の方は希望日程をLINEでご連絡下さい。

 

 

▶ママヨガ(水曜)

 

定員:8組さま

 

参加方法は、LINEで「行きます~」または、レッスン終了時に口頭にて「来週も来ます~」をお伝え下さい。 

体験参加希望の方は希望日程をLINEでご連絡下さい。

  

 

▶マタニティヨガクラスについて

 

妊婦の方がコロナウイルスに感染した事例が少なく、感染した場合の妊婦さんのリスクや胎児に及ぼす影響が不鮮明な中での開催はリスクが高すぎるため、しばらくは新規の方のご参加はお受けすることができません。

がしかし、単発イベントでのご案内はあるかもしれません!

気になる方はLINEのご登録をお願いします。

 

 

**新規の方のご参加について**

現在、体験参加を受付けております。

上記の6つの事項を順守してご参加頂きますようご協力をお願い致します。

 

 

上記について、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせくださいませ。

 

LINEお友だち登録は↓↓

 

 

友だち追加