· 

11月に入りましたね♪♪

☝先日のハロウィンパーティでの1枚w

 

ハロウィンパーティにご参加下さったみなさま。

ありがとうございました♡

 

次のイベントはクリスマス関連を計画していますので

気になる方は「HoneyBee」のHPまたはインスタグラムをチェックしてみて下さいね♪♪

 

また、HoneyBeeでは運営役員も募集中です~!

イベントのお手伝いや、こんな企画やってみたい!をみんなで実現して

楽しく活動していきます。(めちゃめちゃ大変ですがw)

ゆかいな仲間と体育会系のノリで頑張ってみたい方は

ぜひハルまでご連絡をw

 

 

さて、前置きはこの辺で。

 

 

11月に入り、ココスマレッスンも残り

 

月曜3回、水曜3回となりました(涙)

 

最近は、恥骨が痛くてw

足を前後に開脚する方向に力を働かせようとすると

 

ピキピキ…

 

マタニティの方にはこの動きは禁忌だなぁと身を持って感じている毎日です(笑)

 

最近は、私がポーズをとれなくたって、

言葉一つで動いて下さる

ココスマファミリーのみなさんに

すごく助けられているレッスン。

 

感謝感謝のレッスンです。

 

残り3回ずつ。

 

みなさんに甘えまくりながらレッスンを行っていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します(笑)

 

 

そして、12月中旬よりバトンタッチの

Yoshiさん!

 

少しでもみなさんにヨシさんの素顔を知ってもらうべく

(半ば強制的に)ヨシさんにもブログを書いてもらうことにしましたので

 

今後はこちらもお楽しみに♪♪

 

Yoshi’s ROOM

 

記念すべき最初のブログはコチラ ▶ 11月7日

 

 

そして11月25日(水)の親子ヨガレッスンについて

変更があります。

 

ご参加予定のみなさまは

 

コチラのブログからご確認をよろしくお願い致します。

 

 

来週のレッスンは

月(11/9)→空あり

水(11/11)→満席

 

体験参加は月曜日で受付中!

LINEよりお問合せをお願いします♪

 

来週も皆さまと元気にお会いできることを楽しみにしております♪♪