· 

#pegopa

 

プレオープン行ってきましたよ~!

 

ローズコム近く!

10/19(月)オープンの

プリントカフェ#pegopa(ペゴッパ)さん!

玄関ドア横には、こんな映え~なフォトスポットもありました♡

 

店内はこんな感じ、映え~!

 

久しぶりのBarカウンター!

 

子どもが生まれてからBarやクラブなど夜の街に行くことはなくなったけど

 

ここのお店は若干そんな雰囲気が漂っていて

 

ランチにカレー食べて、カフェオレ飲んだだけですが

 

なんか久ッ々な雰囲気に、昼間っからこの雰囲気もいいなと思った私www

 

とはいえ、

全然お子さま連れOK!

ベビーカーどんと来い!

 

オーナーさんは女性の方だし、働いているスタッフさんも子育て中のママ!

ママとベビちゃん大歓迎のようなので安心して入れます♡

 

↑レッスン終わりに頂いたカレーは最高でした♡

もう一皿いけたなw

 

(プレオープン中のメニューはコチラのブログで♫)

 

 

↑調子に乗って映えそうなところで

映え写真撮ってみたw

 

 

 

カレー、ホントに美味しかったんだけど

 

ここのお店のウリはこれ!

広島県初導入の4Kプリントカフェなので

 

クッキーやラテ系の飲み物に好きな画像をプリントしてもらえます♡

 

ということで、早速ココスマロゴをプリントしてもらいました!

 

 

すっごく綺麗にプリントしてくれます~~~!

 

自分用でもいいけど、プレゼントしても喜んでもらえそう!!!

 

誕生日や記念日にお気に入りの写真や画像をクッキーにプリントしてケーキの上に乗っけるだけで

 

 

特別感!!!

 

 

私はプリントしてもらうの楽しくて調子に乗って何枚も印刷してもらいましたwww

 

 

そして!

 

ラテはもっとキレイにプリントしてくれます!

何の写真てwww

 

これは約3年前。

 

2番目の息子、妊娠9カ月の時におよばれした

 

友人の結婚パーティのドレスコード、仮装。

 

で、これ↑↑w

 

ちなみに元画像はこちら↓↓

 

笑って欲しいんじゃなくてッ!(←いや笑っても欲しい)

 

プリントの綺麗さに驚いて欲しいのです!!!

 

すごいですよね~~~♡

 

 

そしてこんな遊びもできます!

(飲み物で遊んではいけませんが、すべて美味しく頂きましたのでお許し下さい)

 

逆再生動画!!!

 

ばえっっ!笑!!!

 

 

はーっ!楽しかった!

 

プレオープン期間中はココスマファミリーなら

事前に日時と人数を予約すれば受けてくれるみたいです♡

 

気になる方はお問い合わせくださいね~!

 

 

たくさんの方に知ってもらえますように♡