· 

プレオープン♫♫

皆さんはCoCo街福山さん9~11月号チェックしましたか~?

 

私はこのフリーペーパーが大好きで

 

スーパーなどのお店で最新誌を見つけると

 

毎号、速効でゲットするのですが、

 

9月に発刊された表紙のカフェ

 

♯pegopa(ペゴッパ)さんを見て

 

オープンしたら絶対いこ!!!

 

と思ってたんですが

 

こちらのお店のオーナーさん、

 

なんとッ!

 

 

ココスマ水曜レッスンで大変お世話になっていた

 

生タピオカ専門店 茉莉花さんのオーナーさんで!(連絡を頂くまで知らなかった!w)

 

 

そして、

 

なんと、なんと!!!

 

 

この度、グランドオープン(10/19)に先駆けて

 

プレオープンのご招待を頂きました♡

【プレオープン期間(10/12~18)】

 

 

茉莉花さんの時もそうだったんですが、

 

オープンしたらしばらくは大行列必須の予感の

 

♯pegopaさん

 

 

プレオープン期間中は、完全予約制のため行列ナシ!!!

 

 

ということで、私と一緒にオープン前に遊びに行きませんか!?♡

 

 

明後日!。(←急ッ!w)

 

 

ココスマ水曜レッスン会場のローズコムさんから徒歩で行ける距離なので

 

レッスン終わりにみんなでお店の前で待ち合わせして

 

向かいたいと思います♡

 

 

明後日の水曜レッスンにご参加の方はもちろん!

 

明後日、ちょうど時間空いてる!

 

という方は是非♡

 

ココスマファミリーのお友だちまでオッケー♡♡♡

 

 

↑↑スマホに入れているお気に入りの画像を

 

4Kプリンターで超リアルにクッキーや飲み物にプリントしてくれるそうです♡

 

かわいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!

 

プレオープン期間のメニューはコチラ↓↓

 

ココスマファミリーで行こう!

オープン前の#pegopaさん♡

 

▶10月14日(水)12:00  お店前集合

(解散は自由です。私は13時にはお暇する予定です)

 

 

参加するには事前予約が必要です!

 

行きたい!と思った方は、

 

必ず

 

ココスマLINEに

 

「14日 ペゴッパいきまーすっ!」とご連絡をお願いします。

 

その際に、参加者の人数(大人○人、子ども○人)をお知らせください☆

※お友だちも合わせた人数をお知らせください。連絡のない方は入店できません。

 

 

ちなみにココスマファミリーとは

 

ココスマのブログを読んで下さっている皆様が対象です♡

 

 

・ココスマレッスン行きたいと思ってた

・ブログ読んでるだけでまだ行けてないんだけど、、、

・体験に行く予定だよー

・以前通ってたよー

 

という方もぜひ、この機会に私に会いに来て下さいね(笑)

 

 

▶参加表明締切:明日(13日 火曜日)、12:00

 

 

あまりに多い場合(ないとは思うけど、もし合計100人とかになったらw)は、オーナーさんに最大人数を伺った上で

 

先着順でのご案内になりますので

 

 

絶対行きたいっ!

 

 

という方はお早めにご連絡をお願いしまーす!

 

あ、ご参加の方は、当日プリントする画像のご準備をお忘れなく~~~♡

 

 

 

はーーっ!楽しみっ!

 

私は何をプリントしようかな~♫♫

 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にLINEでお問合せ下さいませ~!

 

 

#pegopaさんのインスタグラムストーリーズに

ラテアートの動画も紹介されています♡

 

逆再生が映え~~~!!!

 

ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

#pegopaさんインスタグラム⇒コチラ