· 

4月6日より対面レッスンを休止します

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みまして

 

大変急ではありますが

 

4月6日のレッスン~当面の間、対面でのレッスン(集会所やスタジオに集まって行うレッスン)を休止致します。

 

回数券をお持ちのみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが

なにとぞご理解を頂けますと幸いです。

 

なお、今回の事象に限り、特別措置と致しましてご希望の方には回数券の残り回数の払い戻しを実施致します。

詳しくは以下の通りです。

 

 

【特例措置】

現在の所、対面レッスンの再開のめどが立たない状況ですので

今回の事象(新型コロナウイルス感染拡大の現状況)に限り、特別にご希望方に回数券の払い戻しを承ります。

(来週から開催する有料オンラインレッスンで使用することもできます。詳しくはコチラ)

 

 

・払戻金額

1スタンプにつき、850円

 

・払い戻し方法

銀行口座振り込み、またはpaypay送金

※広島銀行、もみじ銀行、ゆうちょ銀行への払い戻しは手数料無料。それ以外への口座への払い戻しは手数料を差し引いて払い戻しとなります。

 

・申込方法

hrn.adc@gmail.comにメール(タイトル:払い戻し希望)または、LINEにて、払い戻し希望の旨を直接ご連絡下さい。

その際に、お名前、回数券の写真(お名前とスタンプ部分が見えるように撮影)、ご希望の返金方法、日中連絡が取れる電話番号を明記して下さい。

 

・その他

今回のレッスン休止措置に関して、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合わせくださいませ。

 

 

 

>>今回この様な急な決定に至った思いはコチラ

>>オンラインレッスンについてはコチラ