· 

第1回茉莉花(まつりか)レッスン♪♪

前回のブログでもお伝えしましたが

 

2019.10.16(水)のレッスンより駅チカ会場および時間が変わりました◎

 

10.16、第一回目は5人の方にお越しいただいて

 

楽しくレッスンをすることができました!

 

やっぱり45分と60分じゃ全然違う!

 

たった15分違うだけだけど、それ以上の効果を感じれる気がしますね~!

お店の照明も落ち着いた雰囲気を演出してくれて最高!

 

(↑みなさんの左足指がピシッと後方を向いている!素晴らしい!!!)

 

開催場所の都合上、ご参加いただけるのは10名までとなりますが

 

雨の日でも立体駐車場から直結で行ける!

 

スーパーもある!

 

子育て支援センターも併設!

 

茉莉花さんのタピオカも気軽に買える!!!(これは私の心の声w)

 

な子育てママにとっては

 

スーパー便利な場所での開催です◎

 

気になる方は、ぜひ、一度体験にご参加下さい♪♪

 

ヨガ初めてサンもカラダ硬いさんも大歓迎!

 

恐るべき蓄えの季節(冬)に向けて、カラダを引き締めてまいりましょう!

 

次回のレッスンは10/30(水)です☆

 

 

ご予約・詳細はコチラ♪♪

 

さて!今回は前置き短め!(笑)

 

情報共有コーナー行きましょう!!!

 

◎離乳食教室がJAの新しくできたふくふく市で開催されるそうです!

 

◎11月3日は1103(イイオサン⇒いいお産)の日!

 

◎廃校を利用したがっこうまるごとマルシェ

 

こちらのイベント、11月17日(日)なんです。

 

そう、以前ご案内した

 

あけぼのふれあい文化祭とかぶってる!!!

 

がっこうまるごとマルシェもいいけど

 

あけぼのふれあい文化祭のフリマもいいよ♡笑

 

フリマ出品グッズも大募集中!

 

 

あけぼのふれあい文化祭のその他の露店はコチラのブログに書いています!

 

食べ物、飲み物、くじびき、なんでもあります♡

 

たくさんの方のご来場をお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

来週は、明日(10/21)の月曜クラスのみの開催となります。

 

水曜日のレッスンはお休みとなりますので、お間違えにならないようお願致します。

 

レッスンスケジュールはコチラから

 

 

水曜日はお休みを頂いて、関西方面へ▼

 

10/22は神戸で夫婦共通の友人の結婚式!

せっかくなので、一泊して

23(水)はキッザニアと未来製作所に行ってこようと思っています♡

 

キッザニアは子供が本格的な職業体験ができる場所!お仕事をしてお給料をもらって、それを貯金する銀行もあるんです◎

3歳からお仕事体験ができますよ~!

我が家の娘は2回目です⇒キッザニア公式HP

 

未来製作所 パティシエ エス コヤマには子どもしか入れないお菓子屋さんがあります◎4歳になった娘にお買い物の挑戦をさせようと思っています♡できるかなww⇒未来製作所

 

水曜レッスンをお休みさせていただいて行ってきますので

後日レポートブログ書きますね~!

 

お楽しみに!(←誰か一人でも楽しみに待ってくれる人がいると嬉しいなw)

 

 

それでは、明日、10/21(月)のレッスンでお会いできることを楽しみにしております♡