· 

駅チカレッスンが変わります!

 

2019年10月16日(水)より

 

駅チカレッスンが場所と時間を変更し

 

リニューアル致します!

 

 

開催時間:10:15~11:15

開催場所:リム8階(タピオカ専門店 茉莉花)

 

※回数券をお持ちの方以外のご参加は、事前要予約制とさせていただきます。

 

レッスンスタートは10時15分ですのでお間違えにならないようお願致します。

 

※※必ずお読みください※※

その他、ご留意いただきたいこと

・駐車券の割引の発行は致しかねます。(茉莉花さんでドリンクをご購入された方は茉莉花さんで割引を発行して頂けます。)

 

・普段は土足で利用されているイートインスペースをお借りしての開催となります。レッスンの際はイートインスペース入り口で皆さまに靴をお脱ぎ頂き、ご持参(マットの貸し出しもあります)のヨガマットを直接フロアに敷いてレッスンを行います。ココカラスマイルで準備したおもちゃはレジャーマットの上に広げて置いてあります。上記の点をご了承頂いた上でご参加いただきますよう、お願致します。

 

・レッスン料、体験参加料、マットレンタルにつきましては、従来通り、変更点はありません。

 

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせくださいませ。

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

【茉莉花レッスン体験会にご参加された皆さまからの声】

 

・雰囲気がいい 

・駐車場から屋根ありで行けるのがいい

・60分できてゆったりできた

・鏡張りスタジオも捨てがたいかも

・普段土足のところを気にすると気になる。けど、深く考えなければオッケー。

・家から近く駐車場もあり便利が良い

・静かで集中できる(子供が大人しくしてくれれば…)環境だった

・駐車場が近いことと、ゆっくりしたり、ちょっと遊んだりお買い物して帰れるのもうれしいです(^^)

・普段土足のところをハイハイしたり赤ちゃんが床遊びすることが少し気になりましたが、外ですることを考えたら同じだから良いのかなと思ったりしました。

・広さはこじんまりとした感じでしたが、照明や雰囲気が落ち着いてて、良かったです。私の1歳過ぎてる、子どもが動き回りますが、外への繋がる入り口だけ、パーテーション?かなみたいなもので、しっかり閉じれるようにしてもらえれば、大大満足です。