· 

にゅーふぇいす!

 

HELLO♡SWEET BABY♡

 

前回のブログで、里帰り出産頑張ってね~!と書きましたが

 

なんと

 

産まれてきちゃった!!!

 

里帰りしたその日に!!!

 

危機一髪のびっくり出産!!!!!

 

 

初産ママでしたが、里帰りの予定日を

いつにしよっかな~♪♪

と結構ギリギリまでのほほ~ん考えていらっしゃったママで(笑)

赤ちゃんがちょっと渇を入れたのかもね(笑)

 

でも、ちゃんとタイミングを見計らってくれましたね♪♪

 

里帰りの移動中とかじゃなくて本当に良かった。

 

なにより、母子ともに健康で

 

無事に出産を乗り越えられ本当に良かった!

 

ゆうこさん、ご出産おめでとうございます!

 

そして、出産間もないタイミングで写真付きでご連絡をいただけたこと、

本当にうれしく思います。

 

一緒にレッスンをされているメンバーにもよろしくお伝え下さいとのこと♡

 

こうやって、マタニティママ同士の絆ができているのも本当にうれしいことです(嬉涙)

 

お産のバトンが回ってきましたね♪♪

 

次は誰かな♪♪

 

いつか来るその日の為に

マタニティママたちはレッスン頑張りましょうね~☆☆

 

ゆうこさん、また落ち着いたら

赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいね♪♪

 

いつでもお待ちしております♡

 

 

 

さて、そんなびっくり出産エピソードから始まった今週のブログ(笑)

 

今週は

 

マタニティクラスに2名、いっしょヨガクラスに1名の方が体験にお越し下さいました♡

 

秋の訪れとともに出会いがたくさんで

 

嬉しさいっぱいです!

 

来週は月曜が祝日でお休みですが

 

水曜駅チカレッスンは開催します♡

 

開催時間・開催場所が変更になりますので、詳細はコチラのブログをご覧ください。

 

 

体験参加も随時募集中♡

 

たくさんの方と一緒にヨガができることを楽しみにしております!

 

 

さて、本日も参りましょう!

 

☆情報共有コーナー☆

 

●今週末、おもちゃ王国で開催されるイベント!

 

山陽新聞の一面広告を抜粋してご紹介させていただいております!

 

「コンクリートミキサー車」

 

最近2歳になる息子が覚えた言葉www

 

そのコンクリートミキサー車も来るなんて、きっと息子は大興奮だろうな。。。

 

ちょっと遠いけど

 

おもちゃ王国は子どもにとっては夢の国ですよね!

トミカやプラレールも!

男の子も女の子も楽しめる場所ですよね♡

 

 

だがしかし、福山では10月14日(月・祝)に

 

体育の日のビッグイベントがあります!

 

 

毎年開催されているこちらのスポーツ系のイベント!

 

今年は私も選手として出場しちゃいます(笑)

 

 

過去の栄光を取り戻すため??笑

 

優勝目指して本気で頑張ります!

 

最近はスリーバイスリーじゃなくて、スリーエックススリーというらしい。(知らんがな!笑!)

 

またどんなだったか報告しますね~!頑張ってきます!!

お暇な方は応援にきてね♡(笑)

 

私が出場するバスケの試合以外にも楽しめるプログラムがもりだくさんです!

 

気になる方はぜひ、ローズアリーナへ!チラシをゲットしに行ってみてくださいね☆

 

 

お次はコチラ!

 

本日、10月10日は赤ちゃんの日!(とつきとおかで!)

 

↑期間中、赤ちゃん本舗へ行けば、いろいろもらえるかも♡

 

いろいろもらえる繋がりで!

こちらは不用品を景品に変えることができる

 

エコでえーことHAPPYキャンペーン!

 

エコシールを3枚集めると

 

動物園の入園料が無料になったり、

リム福山6階のえほんの国や、ギザギザ葉っぱで優待が受けられる!

 

これはお得!

 

知って得する情報ですね!

 

↓裏面はこんな感じ!

 

来年の1月末までのキャンペーンです☆

 

さて、イベント情報にもどりまして!

 

これから開催される気になるイベント情報をまとめてご紹介!

 

↑↑リム福山のえほんの国さんでは

 

ハロウィンに向けて、いろんなイベントが開催されるようです◎

 

こどもたちの仮装、人数が多いとより楽しいですよね♪♪

 

さて、↓↓こちらは、笠岡のきょうりゅうがいる公園でのイベント!

 

出店数がめちゃめちゃ多い!!!

 

かなりの大規模イベントの予感。。

 

美味しそうなお店も多いし、天気が良ければ行ってみたいな~~~!!!

 

画像サイズがめちゃくちゃで申し訳ありません。。(どうやってなおすか分かりません 涙)

 

気になる情報は画像をタップして拡大して見て下さいね◎

 

 

お次のイベントはその翌週!

ワークショップ、食べ物、雑貨、ライブまで!!

なんとなく、アウトドア感強めの雰囲気かな??

 

ハンモックの休憩スペースやツリーイングなど、野山でしか体験できないブースもあって

 

楽しそう!

 

そしてその翌週!

 

いつもの月曜日のレッスン会場からほど近い

 

曙小学校でのイベント!

チラシ左下、女性分団寸劇がかなり気になる!(笑)

 

男の子は特に楽しめるイベントですね~◎

 

我が家からも近いし、メモメモ~~!!

 

 

 やっとここまできました、、いよいよ、最後の情報!

 

最後は、みんな大好き!パン屋さんの情報を持ってきて下さいました!

山手町にありますパン屋さん

 

品数も多めで、美味しかったのだとか!

気になる~~~♡

 

さて、ざざざーーーーっと紹介しましたが

 

今週はここまで!

 

 

週末、台風の進路が心配ですが

今週末も家族でおでかけを楽しまれて下さいね~~♪♪