· 

お弁当の会♡

 

お待たせしました~♡

 

って、待ってないかw

 

前回のお弁当の会から早、2ヶ月!

2ヶ月に一回くらいのペースでやろう!って話してたのに早速遅れてるw

 

 

第2回、ココスマお弁当の会を開催したいと思います◎

  

8月26日(月)予定

 

いっしょヨガレッスン終了後

11:30~13:00までの間でお弁当ランチ会を開催します◎

 

ランチだけの参加も、もちろんOK!

 

※お子さまのお昼はママご自身でご準備をお願い致します。

 

※お飲み物も必要な分だけご準備くださいませ。近くに自動販売機はございます。

 

※日程が(予定)となっているのは、8/26に参加できないココスマファミリーが多い場合は日程の変更を検討する場合がある為です。

 

 

来週、みなさんにご都合をお伺いしますね♪♪

 

私が聞くのを忘れてたら、どなたか!!!

 

お声掛けお願いします!!!笑!!!

 

 

今回のランチ会も

 

ご参加いただいたみなさんが楽しめるように!

 

もっとママ同士の交流を深められるように!!!

 

楽しい企画を考えています♡

 

タコ紹介ではありません(笑)

 

 

しかも今回はプレゼント付き!!!

 

月曜・水曜のココスマファミリーはぜひとも参加して頂きたいっ☆

 

ココスマが気になっている方は、まずはランチ会からでもOK!!!

 

※ただし、お子さまをお持ちのママに限定します。

※当日は、お子さま連れでも、ママだけの参加でもどちらでもOKです!

 

 

お弁当はどこにしよっかな~~~!

 

こちらも次回以降のレッスンに来られた皆さんと要相談!

 

忘れてたら!

 

言って下さい!(2回目w)

 

 

ちなみに前回の様子はコチラのブログから♪♪

 

 

 

来週からボチボチ受付はじめますね~~~!!!

 

忘れてたら、、、言って下さい!(3回目www)