· 

ココスマ看板できました♡

以前、ココスマブログでも紹介したのですが

 

レッスンに来て下さっている方から

 

トールペイントの作家さんをご紹介いただいたのですが

 

みなさん覚えているでしょうか?w

⇒その時のブログはコチラ

 

私はあの時に

     

うちの看板を作ってもらいたい!!!

 

 

ビビビッときて、すぐに製作をお願いしました◎

来週の月曜からこちらの看板が

 

玄関前でみなさまをお迎え致します♡

 

ぜひ、間近で見てみてくださいね~~!

 

手書きの温もりを感じられますよ☆

 

 

さてさて、今日はテトテテさんで


ベビーヨガ(ママとベビーが一緒にするヨガ)


のレッスンに行ってきました♡


「初めての場所って緊張するーーー!!」

 

と思っていたら

 

いつもレッスンに来て下さっている方と

 

ばったり!

 

 

ちょっとお話している間に

なんだかほっこりして(笑)

 

落ち着いてレッスンに入ることができました♡

 

ありがとうございました☆☆☆

 

 

ご参加された方はどうだったかなぁ。。

少しでもスッキリしてもらえてだらいいなぁ↑↑↑

 

 

そしてそして~~~

 

レッスン終了後には

 

これまた、お友だちに声をかけてもらって!世間狭っっ!!!笑

 

みどちゃんは

 

子ども服やオーダー服を作っている敏腕ママ!!!

(みどちゃんのインスタはコチラ

 

今度、

ココスマオリジナルヨガウエア

を作ってもらう約束をしています♡

誰が着るって私が着る♪♪

 

 

私のイメージでは

 

レッスンの行き帰りにウエアを着たまま

 

「ちょっとスーパー寄って行こっ!」が大丈夫で

 

洗っても色落ちしなくて

 

年中着られて

 

もちろん動きやすいのは大前提で

 

なんならレッスンがない日にだって着れちゃう!

 

そんな的な!!!(笑)

 

こんな↑注文つけたらみどちゃん絶対困りますねwww

 

「私だったらこんなの欲しいっ!」

「こんなのどう??」

 

などなどアイデアありましたらぜひ教えて下さい♡

お待ちしております~~~!!!

 

 

そして、この日はもう一つ出会いが♡

↑情報シェアタイムに持ってきて来てくださったチラシ☆

雑貨屋好きの私。
昨日、早速行ってきました(*゚∀゚*)
(↓撮影許可いただいております。ブログ掲載もご了承いただいております☆)
和風テイストで素敵な外観(๑ ́ᄇ`๑)

道沿いにあるのだけど、お店の前が駐車場なので、建物が引っ込んでいたからか

1度通り過ぎてしまったw

土間を改装した小さなお店だったけど

 

置かれている品物は

 

こだわりの逸品!

 

という感じで

 

1つ1つ手にとってじっくり見たかったー!

が、保育園帰りの娘が横でギャーギャーうるさい為、叶わず。。

 

観葉植物やドライフラワーもありました♡

 

多肉ちゃんかわいかったです!

そしてお値段もお手頃!

 

次回来た時は連れて帰りたいなぁ♡

あと、しばいぬのご朱印帳も♡

 

 

 

そして、ここへ来たのにはもう一つ理由があって

 

事前に、お店のインスタをチェックして行ったのですが

 

その記事の中に

 

オリジナルハンコ作ります!

 

画像元リンク⇒(https://www.instagram.com/p/Buf9kIEl8D2/

 

という記事を見つけて!

 

またもやビビビッ!!!

 

ココスマ回数券のスタンプにいいじゃない!!!

とひらめき!

 

今は既製品のTHANK YOUスタンプなのですが

ココスマオープン当初から

これをウチのロゴに変えたいな~~と思いつつ

1cm各くらいのちっこいの一個だけのオリジナルハンコの注文って

どこですればいいの!?

と悩んでいたのです。

 

お店の人に相談すると

 

もちろん1つからオーダーできますよとのこと!!!

やっほー♪♪

 

回数券のスタンプが変わる日も近いですよー!

 

みなさまお楽しみにwww

 

 

で、これをお店の人とお話している時に思いついたんですが

 

保育園・幼稚園あるある

 

恐怖のお名前書き地獄

⇒保育園や幼稚園に持っていくもはすべてに名前を記入が必要。そう、オムツ1枚1枚にも。私はこれを恐怖のお名前書き地獄と呼んでいる。笑

 

の際のスタンプにも使えるなぁと!!!!

 

ネットでよく見かけるお名前スタンプセットは

 

びみょ~に必要ない大きさのが入っていたり

 

もうちょっと可愛いデザインあればな~とか

 

思うことありません??

 

私はそう思いながらも、すでにネットで注文しちゃったんですが

 

また別に子どもの名前のスタンプも作ってもらおうかなと思っています!

 

なんてったって、こちらのお店

 

基はデザイン事務所。

 

「可愛イラスト付きのお名前スタンプお願いします!」

 

とお願いして、後は希望のサイズを伝えれば、手軽にオリジナルの可愛いハンコができちゃいます!

 

 

お店の方も気さくで話しやすかったし

 

ご希望あればどんどん言ってくださいね~!

 

できる限り対応しますよ~~!

 

という感じのスタンスだったのでとても相談しやすかったです◎

 

今はまだ知る人ぞ知る雑貨屋さんですが

 

もうすぐ某有名雑誌にも記事が載るそうで

 

人気店になる予感です!

 

ビビビっと来た方はまずお店に足を運んでみてくださいね!

(※店休日にお気を付け下さい!⇒インスタでチェック

 

 

 

 

さぁ、本日はここまで!

 

 

長くなりましたがお付き合い頂きありがとうございました!

 

 

来週月曜日(3/25)のレッスンはありがたいことに満席です(嬉涙)

お越しの皆さま、お会いできることを楽しみにしておりま~す!