· 

4月のレッスンスケジュール

4月のレッスンスケジュールを公開します!

 

毎度ご連絡が遅くなり、申し訳ありません><

 

4月前半は、子供達の入園、入学等でレッスンスケジュールが不規則になっております。

 

4/21(日)は私の故郷、和歌山県白浜町にあります、リゾートホテルにて

 

ファミリーヨガイベントを開催いたします!

 

福山から電車で片道、『たった』3時間半!(笑)

 

ぜひ、この機会に白浜へ遊びに来てください❤️

お待ちしておりますー!

 

もし本当に行こっかな!とお考えの方が奇跡的にいらっしゃいましたら、ぜひココスマLINEでお知らせくださいね♡

福山からお越しのココスマファミリーに限り参加費大幅割引でご案内いたします♡

 

👉イベントページは【ブログより→『白浜でファミリーヨガ』というブログをご覧ください】

 

 

⚫︎4/26(金)オンライン不調改善ヨガはGW規制に入りますのでお休みとさせていただきます。 

 

4月は不規則なレッスンスケジュールな上、子供達も新生活が始まり

体調不良が相次ぐ予感です。。。

 

急なレッスン休講もあるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。

(急なレッスンお休みが発生した場合、火曜日ストレッチヨガはオープンチャットでお知らせし、その他のクラスは個別にご連絡させていただきます。)

 

 

そしてここにしれっと書きますが、

今月に限り、オンラインレッスン体験無料キャンペーンを実施します♡

 

先ほども書きましたが、我が家もですが、皆様のお子様も体調を崩しやすい時期ですよね。。

レッスンに行きたいけど、子供が風邪気味で行けない・・・

という方が多発する時期です。。

 

だけど!オンラインなら他の方へうつしちゃう心配なし!

お家で看病しながら体を動かせる!

もちろん、お子様が元気でも大丈夫!

オンライン気になってたんだよね〜!という方はぜひこのお得な機会をご利用くだださい。

 

(私も子供たちが風邪を引いた場合は対面クラスはお休みすることがあってもオンラインクラスは開催できる可能性が高いので、お互いオンラインを積極的に活用したいという思惑があります)

 

(キャンペーン適用はおひとり様1回まで。以降、有料)

 

対象オンラインレッスンは

⭐️月曜10:00〜:マタニティヨガ(ベビ待ちさんOK)

⭐️水曜10:00〜:ケアヨガ

⭐️金曜20:00〜:不調改善ヨガ

の3つのクラスです♪

 

ご希望の方はLINEよりお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします!