· 

白浜のリゾートホテルでYOGA

 

年末に少しお知らせしましたが(ブログはこちら

 

昨年、12月28日に故郷の和歌山県白浜町にある

リゾートホテルで

 

ヨガのレッスンを担当させていただきましたので

その様子をチラッと紹介させてください★

 

12月の寒い時期でしたので、今回はホテルのロビーの一角でのレッスンでした♪♪

 

ガラスの向こうはインフィニティ足湯からの海が一望できる絶景で

 

ご参加いただきました皆さんと気持ちよく体を動かすことができました!

 

 

今回は初回お試しレッスンということで、告知期間も短く、ひっそりとした感じでしたが

 

ロビーを通る方から『事前に知ってたら参加したかったなぁ』とのお声もちらほらいただけたり

 

道行く方から『気持ちよさそう〜!』とのお声をいただけたり

 

参加者の方からも『体がほぐれた〜!』と効果を実感していただけたりと

 

とても充実した時間となりました。

 

そしてなんと!

 

ありがたいことに、次回開催も準備中!

 

次回は気候が少し暖かくなった頃、

 

春休み頃の開催を予定しております✨

(個人的には3月30日31日を狙っています!)

 

日程決まりましたらお知らせします!

 

3月〜8月にかけて白浜はハイシーズンに突入します!!

 

この時期の白浜はリゾート気分になれて最高に気持ちいいです❤︎

(個人的には冬の白浜も好きなんですが)

 

暖かくなってきたら

こちらのホテル自慢の

 

インフィニティ足湯のウッドデッキでレッスンをしようと思っています

 

↓こんな感じ

ウキウキワクワク!

 

ぜひ!

ココスマメンバーにも白浜にきてもらいたい!

 

今年の春休みは家族で白浜旅行しませんか❤︎

白浜(和歌山)のことならなんでもお任せ!

 

ご家族のご要望に沿った最高の旅行プランを組んでプレゼントいたします🌟

 

 

そして家族で宿泊するならやっぱりこのホテルシーモアキーテラスさんがおすすめです❣️

 

このホテルから大人気のアドベンチャーワールドまで車で10分!

 

白浜は家族旅行に本当におすすめなので

少しでも気になる方は、私に聞いてみてください♪

 

情熱120%で白浜の魅力を熱く語らせていただきます(笑)

 

春休みは白浜へ❤︎

 

お待ちしておりまーす!