· 

2023年締めくくり

2023年もいよいよ大詰め!

 

今月から再開のココスマレッスンも

なんやかんやアリーので、

 

対面クラスは明日1日のみとなりました。

 

ご参加希望の方はLINEにて

 

『明日行くよー!』とご連絡をいただけると嬉しいです❤︎

 

少人数ですが、楽しく締めくくれたらなぁと思っております。

 

初めましてさんももちろん大歓迎です!

 

冬こそダイエットに最適の季節です!

 

ぜひ一緒に一歩踏み出していきましょう!

 

 

さて、私はと言いますと

もうすぐ4人目産後5ヶ月を迎えます↓

 

 

体重は妊娠前とほぼ変わらないところまで戻りましたが

 

やっぱり内容量は全然変わっています。

 

妊婦って筋肉ほんと落ちる。。。

 

これからまた皆さんと一緒に引き締めていくぞーーー!

 

ココスマファミリーの方には常々いうておりますが・・・

 

やらなきゃ転がり落ちる一方よ!

 

厳しいけど、それが現実、、、

 

現実を受け止めて!やるしかないのよ!

 

精神でこれからも皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っております❤︎

 

 

 

 

そしてそして〜!ご報告です!

 

年の瀬に!ヨガのイベント決まりました❤︎

 

念願の地元白浜でのレッスン!

 

12月28日にちょうど白浜いるよ!

というそこのあなた!(笑)

 

リゾートホテルで一緒にヨガしませんか❤︎

 

 

私の夢は、ココスマメンバーを招待していつか白浜で一緒にヨガすること!

 

その夢にほんの少し近づけたかなと思います!

 

2024年に向けて前向きな終わり方ができるよう

成功目指して頑張ってきますね♪♪

 

その様子もまたブログでご案内できたらと思っております!

 

 

さて、明日お会いできない方は

年末のご挨拶となりますね。

 

今年(2023年)は本当に年明けから、大ハプニングだらけの1年となりました。

(まさかの妊娠発覚、最愛の祖母の死、妊娠中にコロナ、インフル、胃腸炎、陣痛遠のき事件などなど)

 

来年はこの全てのハプニングを力に変えてさらに飛躍する1年としたいと思っております。

 

 

年を重ねていくと、チャレンジすることに恐怖を感じ

現状維持が心地良くなってきがちですよね。

 

ですが、

人間には『ホメオスタシス』という素晴らしい機能が備わっています。

 

外からのストレスに対して、そのストレスを跳ね返し、自分を保つ力なのですが

そのホメオスタシスを機能させるには

外からストレスをかけることが大切になってきます。

 

ストレスがかかると心がザワザワしますが

そのザワザワこそが私たちを強くしてくれる源なんです。

 

『挑戦こそが自分自身を輝かせる』

 

私はそう思っていますし

その姿を子供たちに見せ続けられるオカンであり続けたいと願っています。

 

現状維持は衰退でしかない。

 

年を重ねれば重ねるほど

それを強く意識していかないと怠惰な自分に飲み込まれてしまいます。

 

そしてその怠惰な自分と戦うには

それに打ち勝てる強い体が必要なんです。

 

やっぱり体力大事!(笑)

 

来年も体力を上げていって元気に笑顔で!理想の自分を追い求めたいと思います。

 

 

長くなりましたが

来年も私らしく突き進んで参りますので

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

一緒に楽しみながら理想の自分を追い求めていきましょ〜!

 

 

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明日、お会いできる皆様!

楽しみにしております❤︎

 

はる