· 

レッスン再開のお知らせ

久しぶりにブログ更新したかと思いきや、

ココスマレッスン再開のお知らせです(笑)

 

ちょっと今、HP大改造中でして、、ご迷惑をおかけしております。。

 

この改造、サグラダファミリアと同様、いつ終わるかわからないので、

先にブログでご案内させていただきます。

 

その前に!

先日、ここすまランチ会を開催させていただきまして!

 

お忙しい中、お越しくださった皆様ありがとうございました❣️

その中で色々お話しさせていただいて、

 

『はよレッスン復帰しよ!!』

 

という気持ちが湧いたので、当初の予定よりも早めてレッスン復帰させていただくことに致しました〜!

 

ただし、これまでとは少々違うレッスン形態を取らせていただきますので

参加予定の皆様は下記をよく読んでご参加を検討していただけましたらと思います。

 

 

ココカラスマイル、2024年春より大幅リニューアル致します!

 

このような思いに至った経緯や裏話は、長くなるのでレッスンにお越しくださる皆様に熱く語らせていただくこととして(笑)

業務連絡的に、これから変わることをざっと書かせていただきますね!

 

 

▶︎レッスン形態が変わります

曙町で開催していたクラスを、子育て支援クラスとし、

レッスン内容は、簡単なストレッチとママたちの交流メインのクラスとさせていただきます。

初心者、リフレッシュ、体の不調改善がテーマです

※お子様連れでもそうでなくても子育て中であればどなたでもOKです。

 

そして、

2024年春頃より、神辺町にありますスタジオタイカさんでのヨガクラスが定期でOPENします

こちらのクラスが、体型を変えたい!体力をつけたい!など、それぞれのお悩みや目標に向かって取り組める

自分磨きに特化した少人数制クラスとなります。

 

また、オンラインクラスも積極的に開催していきます。

 

 

 

▶︎料金形態が変わります

各クラスの差別化を図るため、料金形態が大幅に変わります。

(※TAIKAクラスの料金につきましては多少変動があるかもしれません)

 

曙クラス(1,000円 → 1,500円/1回)

TAIKAクラス(1,000円 → 2,500円/1回)

オンラインクラス(1,000円 → 1,500円/1回)

 

 

レッスンに継続的にご参加いただける方にはこれまで通り、お得なチケットをご用意する予定です。

 

なお、これまで使用していただいていたココスマスタンプカードは今お持ちの分がなくなるまでそのままのご利用いただけます。

 

 

▶︎LINEポイントカードを廃止致します

2023年12月末をもちまして、LINEポイントカードを廃止致します。

溜まったポイントカード(無料チケット分)はご利用いただけます。

 

_______________________________________________

 

 

ざっとこんな感じで変わります。

 

潔く書くと、値上げです⇦爆。

 

 

ココスマとして5年やってきて

これまでずっと料金据え置きでやってきましたが

 

ご参加してくださる皆様のレベルが上がってきて、レッスン内容も高度になってきている(⇦素晴らしい!)

だけど、私の当初からの理念である『孤独に子育てをしているママたちを救いたい!』想いもあって、

気軽に通える子育て支援みたいなクラスも残したい!

 

というこの2つのクラスを両立させるためには

内容をガッツリ分けることが妥当だという判断に至りました。

 

ご参加の皆様には少し心苦しいお知らせになりましたが

私の技術と経験値と出産回数(笑)はどんどん向上しており、

クラスの価値はお値段以上だと自負しておりますので

 

ご理解いただけますと幸いです。

 

_______________________________________________

 

2024年春のリニューアルに先立って!

 

2023年12月(もう来週やんw)より

 

曙クラスを再開いたします!

 

一番下の息子同伴のレッスンになることをご了承ください。

 

日程:12月7日、14日、21日(毎週木曜日)

時間:10:30〜11:30

場所:曙町1丁目東集会所

 

内容は上記の通り、ゆるストレッチメインになります。

お子様連れOK、マタニティの方OK

 

参加料等はこれまでと変更ありません。

12月末まではLINEスタンプカードもご利用いただけます。

 

 

また、

オンラインレッスンについても復活です!

日程:12月2日、9日、16日、23日(毎週土曜日)

時間:20:00〜21:00

場所:無料ミーティングツール ZOOM

 

参加料は1回1000円(クレジットカード、PAYPAY、銀行振込 対応可)

(12月からご参加の方は今後お値段据え置き、春以降から参加の方はお値段上がります。ここだけの話です)

_______________________________________________

 

ご参加希望の方はココスマLINEにて

『○日、行くよ〜!』とご連絡をお願いします。

 

※参加希望者0の場合は、開催を中止しますので、必ずご連絡をお願いします。

 

 

急な連絡なので、みなさんのご都合どんなかなぁとドキドキ………><

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

 

友だち追加

 

最後に、、、

↓私の産後の体の戻しの様子、載せときますw

お腹へっこんできました!