· 

ここすまお茶会

みなさん〜!

 

ご無沙汰しております!

ブログも全く更新せずでしたが

私、生きてます!(笑)!

 

8月5日に第4子を出産し

現在、2ヶ月目となりました✨

 

私の体も少しずつ回復してきており(今回が一番回復が早い!)

みなさんに会ってヨガしたい気持ちが沸々湧いてきております!

 

みなさんはどんな最近をお過ごしですか?

 

もー喋りたいこといっぱいありすぎて!

共有したい情報溜まりすぎて!(笑)

 

会ってお話ししたい!

と思い立ったので

 

ここすまお茶会(orランチ会)を開催しようと思ってます❤︎

 

私も一番下のベビを連れて行きますので

レッスンはできないのですが

 

・私の出産エピソード

・体型戻しで工夫したこと

・産休明けのレッスンについて

・子連れで行けるお出かけスポット

 

などなど、みなさんと情報を共有できたらなぁ!と考えています⭐️

 

日程は

私は基本的に暇なので

参加するよー!とお返事いただけた方で

日程を調節して決めようと思っています♪♪

 

大雑把には

 

11月6日(月)〜11月9日(木)

の期間で

 

時間は

10:00〜13:30頃

(ランチにするかお茶にするかで時間が前後すると思います)

 

場所は

集まった人数によって、いい感じのところを探そうと思ってます★

 

ということで、ひとまず

お返事をいただけたらと思います❤︎

 

 

『行くよー!』

なかたは、

11月6日〜11月9日の間でご都合の良い日を合わせてご連絡ください♪

いつでも大丈夫!な方はその旨伝えていただけると助かります。

あ!オンライン参加も歓迎します❤︎

ご希望の方いらっしゃれば繋ぎます❤︎

 

お返事少なければ、さらーっと開催中止にしますw

 

どうかお返事ありますようにっ!(笑)

 

お返事の締め切りは今週中(21日)までとさせて頂きます。

 

久々に皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


お返事心よりお待ちしております❤︎

 

↑先週バスケの試合に出てきたのでその写真を(笑)

私、相変わらず元気です!🤣