· 

臨月でもイベントやります!笑!

みなさん、お元気にしておりますか?

私はみなさんのご想像通り(笑)すこぶる元気です!

 

先週末には、念願の関東旅行を叶え、

ディズニーランドも楽しんできましたよ!

ブログの最後にちょろっと写真も載せときますね❤︎

 

さて、ひょんなところからご縁をいただいて、

7月13日(木)にイベントの講師をすることになりました!(さすがにヨガはしないよw)

 

7/13は妊娠37週に当たります。

そうです!臨月!(笑)

 

産気づいたらイベント急きょ中止なんてこともありえるかもですが(笑)

それまではお腹にいててもらいたいと願いながらw

 

 

どんなイベントかと言いますと⏬

フルーツビネガーWSを開催します❤︎

 

元気とキレイはお酢から♪♪

 

お肌にも

ダイエットにも

健康的な身体づくりのためにも

子どもたちが夏を元気に過ごすためにも…!

 

お酢ってすんごいオススメなんです🥰

 

お料理で酢の物をするのはちょっと面倒だけど、

 

フルーツビネガーにすれば

手軽にお酢を摂ることができます😁❤️

 

作ったビネガーを

お水で割ったり、炭酸で割ったり

ヨーグルトに混ぜてみたり🎵

 

濃さも調節できるから

大人から子どもまで美味しく頂けます☺️✨

 

何より見た目が…

カワイイ💖

 

冷蔵庫を開けるたびに

ちょっと気分が上がりますよー🥰

 

コツさえ掴めばご家庭で簡単に作れるので

 

この夏からお酢習慣はじめてみませんか?💕

 

(見た目も可愛いボトル付き)

 

定員数に限りがありますので

参加希望の方はお早めに🏃‍♂️💨

 

本イベントは

さくらデザインビルドさんとの

共催イベントです✨

 

とってもおしゃれな会場で

お好みの配合を探しながら

カワイイフルーツビネガーを作りませんか😊🎵

 

ご予約は

 

『フルーツビネガーWS行きまーす!』

 

と公式LINEからご連絡ください⭐️

お問合せもお気軽にどうぞ♪♪

 

 

 

★オマケ★

ディズニー楽しんできました!

開園8時30分〜閉園22時頃までノンストップ!(笑)

きょうだい3人、しまむら産のお揃いシャツで!w