· 

来週は月曜日(4/3)です!

本日の水曜レッスンで2022年度のレッスンが終了となりました。

 

2022年度もたくさんの方とご縁ができて、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!

 

2023年度は、途中から産休、育休でレッスンをお休みさせていただく期間がありますが

ご理解いただけますと幸いです。

 

2023年度もどうぞよろしくお願いします❤︎

 

さて、4月前半はスケジュールが変則的になっております。

 

来週の曙町でのレッスンは

4/3(月曜)となります!

(4/5、4/12はお休みです)

 

4/3は今のところ、比較的空きがあります◎

 

初めましてさんの体験参加、お久しぶり参加も大歓迎です♪♪

 

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

予め人数を把握しておきたいので、4/3ご参加希望の方は、

 

LINEにて

 

『4/3行くよ〜!』

 

とメッセージをくださると大変助かります。

(本日のレッスンで口頭にて申し出てくださった方は連絡不要)

 

 

いよいよ桜が咲き始め、春が来ましたね!

 

体を動かすにもちょうどいい季節!

何かを始めるのにも最適な季節!

 

新たな自分と出会うきっかけ作りとなれましたら幸いです⭐️

 

2023年度も気持ち良く、快適に過ごせるよう

 

コツコツ頑張っていきましょうね❤︎

 

輝く未来の自分は今日から作りましょう♪♪

ご参加お待ちしております〜!

写真は昨日(3/27)、とある公園の桜の様子です🌟

 

昨日は昼から子供達二人を職場に同伴させて出勤の日でした〜!

 

で、出勤前に子供たちとお弁当を持って桜の下で束の間のお花見。

 

行く前までは『あ〜、、めんどくせ〜・・・』と思っていたのですが(笑)

 

公園についてお弁当を広げて

美味しいね〜!と言いながら3人で食べると

(一番下はさすがに職場へ連れて行くと悲惨なので保育園様にお世話になっております)

 

やっぱり来てよかったなぁ!と実感しました🌟

 

準備は大変だし、出発時間が早くなる分、家事する時間が削られるし、その後子供連れての仕事だし

ちょっとでも英気を養っておきたいのに、、、

 

と、

 

考えれば考えるほどマイナス要素がいっぱいでしたが

 

でも、頭で考える以上の

 

のほほ〜〜んとした時間を過ごすことができて、心が癒されました。

 

外で自然に触れながら過ごす時間、

大変だけど、こういう時間て大切ですよね。

 

 

ま、毎回は無理だけど、たまには、、ね(笑)