· 

4月のスケジュール

あっという間に新年度が始まりますね〜!

 

ご入学、ご入園のお子様をお持ちの皆様、おめでとうございます❤︎

新年度はバタバタしますが、無理せず体調優先でほどほどに頑張りましょ〜⭐︎

 

さて、かくいう私も、4月前半は少々バタついておりまして。。。

4月のスケジュールに若干の変更がございますので、ご確認の程、よろしくお願い致します。

↓   ↓   ↓

【変更点】

 

●4月5日 ママヨガ(曙)

 息子の園の行事と重なるため、レッスンお休みさせて頂きます。

 

●4月12日 ママヨガ(曙)

 従兄弟の結婚式のため、レッスンをお休みさせて頂きます。

 

2週連続でレッスンをお休みさせていただくようになってしまうので、

●4月3日(月) にママヨガレッスンを開催いたします。

 

4月3日(月)レッスンに参加希望の方は、必ず口頭またはLINEでご連絡をお願い致します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

産前、皆様と一緒にレッスンできる日が少しずつ減ってています。

産休予定の6月まで全力で皆様とヨガレッスンができるように、日々の体調のコントロールに努めます〜!

 

皆様も4月は色々とバタバタと忙しい時期だと思いますので、どうぞご無理なさらず、体調優先でお過ごしくださいね❤︎

 

なお、私が産休に入った後のレッスンにつきましては

スタジオタイカ(神辺町)さんにご協力をいただきまして

 

ココスマ回数券でタイカさんのピラティスレッスンにご参加いただけるように準備中です!

 

レッスン会場はスタジオタイカ(神辺町)になってしまいますが、週2回あるピラティスレッスンにお好きなタイミングでご参加いただけます!

 

この機会を利用して、ぜひ!タイカさんのピラティスレッスンにも挑戦してみてくださいね♪♪

 

この件に関しては、また後日詳しくご案内を致しますので続報をお楽しみに〜!

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪♪