· 

3月15日レッスンより

毎週、水曜日に開催している

 

曙町1丁目東集会所でのママヨガレッスンについて

ありがたいことにたくさんの方にお越しいただけるようになりました。

 

本当にありがとうございます。

 

その加減で、集会所前の駐車場だけでは足りなくなったため

(集会所前には詰めて停めていただいて、7台駐車可能)

 

近隣のお店さまにご協力をお願いして回ったところ!

 

 

182号線挟んだ向かい側の

 

『なか卯』さまが許可を下さいました!

 

ただし、飲食店につき、11時半を過ぎた頃から駐車場が満車になるため

 

それまでに出てもらえるなら、、、との条件付きです。

 

 

なか卯さまに停められた方は

必ず11時半までに駐車場を出るご協力をお願い致します。

 

よかった!

 

これに伴い、3月15日レッスンより

 

定員数を10組とさせて頂きます。

 

 

これで混雑も少しは解消♪♪

 

体験参加、お久しぶりの方もどうぞ遠慮なくご連絡くださいませ〜〜〜❤︎

 

お待ちしております!

 

 

それと、もう一点!

 

 

【マスクの着用について】

 

と発表がありましたね。

 

ココカラスマイルでは、これに乗っ取り

ご参加の皆様のマスクの着用は、個人の判断でお願い致します。

 

そしてインストラクターの私(はる)は

13日以降のレッスンはマスクを着用せずに担当させて頂きます。

 

『よく喋るインストラクター(しかも妊婦)がマスクをつけないなんて・・・』

 

とご不安になる方は、ココスマへの対面参加はお控えをお願い致します。

(オンラインでご参加もできるのでぜひご検討くださいませ♪♪)

 

 

その他の感染症対策につきましては、

 

・ご本人様、ご家族様に体調不良の方がいらっしゃる場合のご参加は自粛していただく

・常時換気(花粉症の方もいらっしゃいますので、この時期の窓のフルオープンは控えようと考えています。)

・手指消毒

・マットをジグザグに敷いていただいて、隣同士の距離を保つ

 

など、皆様にもご協力いただきながら、これまで通りの対策は継続していきます。

 

 

 

マスクの着用に関しては

 

それぞれの考えがおありだと思うので

 

着けても、着けなくてもOK!

 

ただ、インストラクターの私は事前にお知らせする必要があると思いますので、今回ブログに書いてお知らせさせて頂きます。

 

この件に関して、ご質問等ございましたら、

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

ちなみに

私は3/13以降は日常生活においては

 

マスクをつけない生活(花粉症も持ってないし)をしようと思っています〜!

 

13日以降の街の皆さんのマスクの着用有無がどうなるか・・・

今から楽しみな私です(笑)