· 

2023年!

新年、明けましておめでとうございます!

 

ココスマ2023年シーズンもスタートです★

 

年末年始、皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

 

私は、実家(和歌山県)に帰省しておりました〜!

 

実は和歌山県は

 

『行ってよかった旅先2022』で全国No.1を獲得しています❤︎

 

ヤッホー!!!

 

なんて誇らしいのでしょうか!

 

嬉しい限りです。

 

そんな和歌山県、皆様にもぜひ遊びに来ていただきたい!

 

そんな思いで

 

今年の年末年始はちょっと営業も頑張りました!

 

 

その結果、白浜町長とお話しする機会をゲットし、

 

白浜では超有名、最近、若者&子育て世代に大人気の

 

あのホテルの総支配人ともお話をするチャンスをゲットし

ガツガツ喋ってきましたよ❤︎

常識破りのデニムスタイルで(笑)

 

 

『はるさん、一体、何してきたの(笑)??』

 

ってみなさんの半笑いの顔が目に浮かぶwww

 

お話の内容はまた、直接お会いした時に

面白おかしくお伝えさせていただきますね(笑)

 

私の夢は!

 

ここスマファミリー(&そのご家族もろとも)白浜にご招待すること!!!

 

そして一緒に白良浜でヨガすること!!!

 

その夢に向けて小さな一歩を踏み出してきました❤︎

 

(あ、けど、道のりはまだまだ険しいので、

それまでに各自で数回、白浜に遊びに来てください(笑))

 

 

ということで!

 

2023年もココスマをどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

ここからが本題です!

 

明後日、1月11日(水)がレッスン始め

 

明後日のレッスンから、

 

10:00〜となります!

 

定員数を設けております都合上

人数確認をさせていただきたいと思いますので

 

ご参加予定の方は

 

『明後日、行くよ〜!』

 

と、メッセージをお願いします。

 

お久しぶりの方、体験参加希望の方、

 

大歓迎!なのですが、今まで定期的に通ってくださっている(回数券をお持ちの)ココスマファミリーを最優先とさせていただきますので

 

あらかじめご了承の程、お願い致します。

 

(ご連絡は遠慮せずに下さいね♪)

 

 

また、クラスが一本化したことで、

 

レッスン前後に比較的余裕があります。

 

9:30〜12:30頃までは会場を開放しておりますので

レッスン前後にお喋りしたり

 

お弁当を持って来ていただいて食べて帰るのもOKです❤︎

 

 

コロナのせいで失われた交流の機会、、、

今年は皆さんとたくさん交流できたらいいなと思っております!

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します♪♪

 

 

⏬1月のスケジュールはこちら⏬

タップで拡大できます。

 

明後日行くよ〜!

体験希望!

問い合わせしたい!

 

は ↓ LINE ↓よりお願い致します🌟

友だち追加