· 

ボディメンテナンス

 

ストレッチポールを使って

ボディメンテンテナンスをするクラスが来週からスタートします❤︎

 

ココスマのレッスンではないので

レッスン担当は私ではなく

YUZUKI先生です♪♪

 

(この企画は、子育て家族応援団体Honey Beeの企画です)

 

会場は、いつものママヨガクラスと同じ曙町1丁目東集会所になります♪

 

ココスマレッスンはハードでバチバチ系だけど、

YUZUKI先生のこのレッスンは

ストレッチポールを使ったほぐしメインです🌟

 

ぜひお試しあれっ!

 

初回10月3日(月)のレッスンは私も参加しようと思っております❤︎

ぜひご一緒しませんか♪♪

 

詳細は下記をご覧ください↓↓↓

 

 

ストレッチポール、買ったけど、使い方わからん・・・

 

と言う方はぜひ!

 

お持ちでない方もレンタル(100円)がありますのでお気軽にご参加ください♪♪

 

 

ストレッチポール乗ったことないよ〜と言う方!!!

 

本当に気持ちいいので

 

ぜひ、体験してみてほしいです!

 

ご参加希望の方はココスマLINEで『参加したーい!』とメッセージくださいね⭐️

 

お問合せもお気軽にどうぞ♪♪

 

ご連絡お待ちしております⭐️

 

 

友だち追加