· 

10月スケジュール

10月のスケジュールを更新しました❤︎

 

10月は少しメニューを変更しております!

 

 

月曜日夜に開催しておりました

 

『グランマヨガ』を一般向けに解放します♪♪

 

(グランマのレベルが上がりすぎて普通のグランマは多分ついて来れないので、一般向け(女性)に開放してもいいなと思ったのはここだけの話)

 

日中はお仕事で忙しい方や、夜にやりたい〜!と言うお声をずっといただいていたので

オンラインで開催する運びとなりました⭐️

 

気になる方は詳細をお伝えしますので、LINEよりお知らせください。

 

 

【ピックアップ】

 

▶︎ 3日(月)10:00〜 オンライン朝ヨガ

▶︎ 24日(月)スタジオタイカ(神辺町)さんにてレッスン

 ママヨガ&マタニティヨガ

 

▶︎30日(日)

 ハロウィン芋掘り

 箕島の畑で親子で芋掘りができるイベントを開催!

 

食欲の秋がきましたね〜!

実りの秋!

蓄えの秋!

 

蓄えるのは

 

脂肪ではなく

 

そう!!!!

 

筋肉!!!

 

今月も張り切って頑張りましょう〜❤︎

 

体験参加も大歓迎です!

 

お問合せはお気軽にどうぞ♪♪

友だち追加