· 

BE:FIRSTなレッスン

昨日(8/31)、と先週は、タイトル通り、BE:FIRSTなレッスンとなりました(笑)

 

↑はジップに生出演するからということで

みんなでレッスン前にテレビ鑑賞会(笑)

 

すごいめっちゃいい姿勢で食い入るようにテレビを見るママの後ろ姿が、可愛くて面白くてたまりませんでした୧(⑅˃◡˂⑅)୨

 

 

 

ところで、みなさんは

 

BE:FIRST をご存知でしょうか?

 

私は、知りませんでしたよ〜( •́д•̀)੭ु⁾⁾

 

 

 

男性音楽グループ(←言い方がBBAw)だそうなのですが、

 

先週たまたまその話で盛り上がり!

 

なんとTシャツまでお持ちの熱狂ファン💛がいらっしゃったので

先週はBE:FIRSTミュージックをかけながらレッスンをしました🌟

 

 

 

そして、今週もその話題で盛り上がり。。。

 

 

ん?巷のママはみんなBE:FIRSTファンなのかな?

と錯覚し始めたので

 

ブログに書いてみることにしました(笑)

 

 

みなさん、どうなの?ファンなの?教えて〜!!!

 

 

さて、9月に入り、朝晩涼しい日も出てきましたね♪♪

(今日はすごく蒸し暑いけど)

 

 

ほっと一息ついたら!

 

自分のために体を動かす習慣を一緒に作っていきませんか♪♪

 

 

お子様連れOK!

 

ヨガ初めてさんOK!

 

体硬いさんOK!

 

ママ友作りの場にも活用できます❤︎

 

子供を連れてどこ行こうかな〜と思ったら

ぜひ、ココスマに遊びにきてくださいね♪♪

 

体験参加だけでも大歓迎です🌟

 

お気軽にお問合せください♪♪

 

 

9月のスケジュールは↓こちら↓

 

 

お問い合わせはLINEよりお願い致します⏬

友だち追加