· 

《ヨガ&ヘルス》インスタアカウント作りました◉

 

対面レッスンでは60分間しっかり動いてほしいので

おしゃべりする時間があまりないのが寂しいところ・・・

 

そこで!

 

初めて来てくださる方や、これからレッスンを受けてみようかな〜と思っている方にも

私が伝えているヨガマインドや、レッスンで大切にしていること

 

そのほかにも、産前産後、子育て中のママたちが気になる心身のあれこれをインスタグラムにまとめていくことにしました✨

 

 

そしてこちらのアカウントでは、なんと!

オンラインLIVE(アーカイブあり)を開催していきます💓

 

現在は

毎週、木曜日朝5:30頃〜5:45頃の約15分間で早朝YOGA LIVEを行っています!

 

ココスマファミリーの中には

お仕事復帰されて、ココスマレッスンを卒業された方や

転勤で、福山を離れ、なかなか会えなくなってしまった方もたくさんいらっしゃって・・・

 

そんな方ともインスタグラムを通して、また繋がりたいな〜!と思っています!

 

 

今のところ、定期LI VEは木曜朝だけですが、

タイミングが合えば、土曜日や日曜日にもゲリラLIVEを開催するかも!?

 

そのほかにも、いろんな業種の方とのコラボライブを行ない

子育て世代に役立つ心身の情報をたくさんお届けしていきたいと思っています✨

 

 

ぜひ、インスタグラムのはる、もよろしくお願いします!

フォローお待ちしておりま〜す!

 

 

『えぇぇ〜!インスタグラムやってないよ〜〜!!!』

 

という方は、この機会にぜひ、登録してね(笑)

というのは、半分冗談で(半分本気w)

 

インスタグラムのアカウントを持たれていない方にも

インスタグラムの情報をお届けできないかなぁと検討中ですので、

 

インスタやってないけど、朝ライブ参加したい!や、インスタの情報も気になる!

という方はぜひLINEメッセージをお願いします♪♪

 

LIVEはどなたでも参加可能です♪♪

 

《ヨガ&ヘルス》はるのインスタグラムアカウント

↓↓フォローはこちらからお願いします↓↓

 

https://www.instagram.com/haru_220612/

 

URLからフォローできない場合は

インスタグラム内検索で

@haru_220612

と検索してみてくださいね♪♪

 

この件に関するお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ♪♪