· 

そろそろおでかけしたいよね!

最近、ぐっと新規感染者数が減りましたよね。嬉しいっ!

 

先日のレッスン(6/8)終了後に、

 

「そろそろおでかけしたいですよね!今がチャンスかも!」

 

という話題で

 

みなさんのオススメおでかけスポットがあれば教えて下さい~!

 

という話で盛り上がり、次のレッスンの開始が遅れるという・・・失態を><!

 

 

話し半ばで前半クラスのみなさんをお部屋から追い出した形となってしまいましたが

その後に、ココスマファミリーの方から

 

大量の情報を頂いたので、みなさんにもシェアさせて頂きます★

 

オススメ教えて(おでかけ編)

 

福山近辺から、中四国を飛び出して関西方面や、九州のおでかけスポットまで♡

(※頂いた情報に少しだけ私の持っている情報を足しましたwww)

 

感謝感激!ありがとうございました!

 

この他にも、その場でたくさん情報をもらったのですが、、、忘れてしまったところも多く、、、

もしよかったらまた教えて下さい・・・♡

 

 

☝のブログはどんどん情報を更新していこうと思います!みんなで情報を共有しましょー!!!

 

今回は(おでかけ編)ですが、

 

その他にも

(お食事編)、(その他編)を作りたいなぁ!

 

子育て世代におすすめな情報をお持ちの方はぜひ

 

LINEか直接、レッスンの時に教えて下さい~~!

 

そして後半のレッスンにご参加頂きましたココスマファミリーからいただきました↓↓

 

世羅にあるお菓子屋さんの

「まごころづつみ」

 

ココスマファミリーの方が、手土産は絶対これ!!!

と激アツプッシュされていて

 

いつか買いに行って食べてみよー!と思ってたら

 

お土産に買ってきてくれました♡

 

食レポできないので、味の感想のせるとうさんくさくなりそうなので一言だけ

 

美味しかった!また食べたい!

みなさんも世羅におでかけされた際はぜひ立ち寄ってみてください~!

チラシ裏↓↓

タイトルに合うようなおでかけ画像を探したんですが、見つからず(笑)

去年の今頃の写真を乗せてみましたwww

 

ちょうど1年前ですね~!3人目出産して、レッスンに復帰した頃の写真です(産後5ヵ月)★

お腹周りお尻周りはこの1年でだいぶシュッとしたような、気が、する!