· 

3月のスケジュール

 

大変お待たせしました!

 

3月のスケジュールを更新しました★

 

※3月9日(水)は講師都合により、レッスンをお休みさせて頂きます。

※3月のオンラインママヨガは3/14(月)に開催します

 

 

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

 

☝スケジュールのレイアウトを若干、若干ですが、可愛くしてみました(笑)

新年度に向けて、新しい風を吹かせてみました(笑)

 

いや、そんなことはどうでもいいんです

もっと大事なことがっ!

 

Yoshiさんの最新ブログでもお知らせしておりますが、

 

Yoshiさんのmamaピラティスが曙町で受けられるのは3月までとなります。

 

Yoshiさんがいなくなってしまうのはとてつもなく寂しい(←私が)ですが

神辺町のStudio TAIKAさんへ行けばいつでも会えますー!

 

Studio TAIKAさんではマット上で行うピラティスに加えて

専用の器具を使ったマシンピラティスも体験することができます★

 

私も少し体験しさせて頂きましたが

とってもおもしろいです!

 

また、初夏の頃には

 

間違いなく福山に他にない唯一の場所がOPENしますので、そちらもお楽しみに♪♪

 

Studio TAIKAさんの情報は4月以降も私から発信していけたらと思っております!

 

今後もStudio TAIKAさんから目が離せませんっっ!