· 

筋肉痛

昨日(2/2)から、水曜日のレッスンが2分割しての開催になりましたね!

 

大事をとって、お休みの判断をして下さった方

人数の加減で時間変更のお願いにご協力してくださった方

 

本当にありがとうございました!

 

皆さまのご協力のおかげで

ゆったりとした間隔を取りながらレッスンを行うことができました!

 

2クラスに分かれたレッスンは

色々といいこといっぱいで!

昨日は本当にいつも以上にさらに充実したなぁ~!と思ってたのですが

 

 

1つだけデメリットが、、、

 

ワタシ、2レッスン、、、サスガニ、、キツカッタ、、、w

 

今朝、布団から起き上がる時に、筋肉痛を実感し気づきました(笑)

(ちなみに筋肉痛の部位は、お尻と腰。我ながら良いとこ来てるわ~)

 

 

ということで、私もさらにレベルアップできる予感!むふふのふ~!

いやーーー!最高ですね★

 

2022年もぶっとばしていきますよ~~~!

(温かいまなざしで見守って下さるとうれしいデス♡)

 

 

来週は、前回決定した時間通りの時間にお越しください。

(↑といっても「えっと?それってどっちだったっけ?」という方もいらっしゃると思いますので、後ほど個別にご連絡させていただきます)

 

 

とはいえ、子育て奮闘中の私たちですから、

 

レッスン前日くらいに

 

「子どもの調子が微妙で参加に不安が。。。。」

 

ということは大いにあり得ます。

 

それで例えば、前半の方のお休みが相次いで

 

前半が1組様で、後半が6組様になっちゃった!

 

という場合は、後半の6組様に

 

「どなたか、明日のレッスン、前半で来て下さいませんか~><」

と急遽ヘルプをお願いすることもあるかと思います。

 

今は新規の体験の方(既にお問合わせ頂いている方を除く)を

お断りしている状態なので

 

1クラスの定員の6組さま以内に必ず収まりますので

 

無理ない範囲で!可能であれば!で大丈夫です★

 

 

みんなが気持ちよく、この状況でもレッスンを開催し続けられるよう、

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

レッスン再開については本当に悩みましたが(今も悩み続けていますが)

昨日レッスンをして

「今日、ヨガあってよかったです~」

「ヨガやってると体調いいんですよね~」

「ここに来だしてから、ほんとに不調という不調がなくなったんですよ~」

というお声を直接いただけて

 

涙が出そうなくらい(出てないけど)嬉しくて

 

やっぱり

レッスンをしてよかった!

 

と強く思いました。

 

こんな時だからこそ

しっかり体調を整えて、より良い自分にッ!

 

人間に本来備わっている

自己防衛機能を高めていきましょう!

 

 

ココスマに通って下さっているみなさまの健康は

私の健康!力の源!

 

 

色々と条件や制限がありますが

常に最新の情報を捉えながら、私はレッスンを開催し続ける方向でいますが

 

レッスンご参加予定のみなさまは

自己判断でのご参加をお願いします。

 

 

 

 

さて!

 

昨日のレッスンにご参加下さった皆様には

ドリップコーヒーバックをお渡ししました◎

 

残念ながら受け取ってしまった方は

 

「美味しい、美味しくない」以外の具体的な感想をお待ちしております(笑)

LINEメッセージでもレッスンに来られた際にでもどちらでもオッケーです★

 

昨日お休みだった方は来週以降に、

半強制的押し売りも良いとこの勢いで

お渡しさせていただきますので

 

「感想とかめんどくさいわ~。」と思う方は

 

「コーヒーが苦手で・・・」とやんわり逃げて下さいね(笑)

 

 

それでは、来週も元気にみなさまとお会いできることを楽しみにしております!

ご質問等ございましたらお気軽にLINEでお問い合わせくださいませ~!

 

※体験参加のお申込は一時停止中です。