2月2日のレッスンについて

悩みに、悩みましたが

2月2日(水)のレッスンは条件付きで対面レッスンを行います!





・1クラスの参加人数定員を引き下げるため、これまで1クラスだったレッスンを2クラスに分けて開催します。
(毎週通ってくださっている方にはすでに連絡済みです)


・体験受付を一時停止します。(但し、すでにお問い合わせ頂いている方を除く)


・オンラインと対面のハイブリッド開催を停止
(インストラクターは発声量を極力控え、発声によるキューイングも出来るだけ減らします。)
※オンラインママヨガは月1回、開催します。次回開催は2月7日(月)10:00〜


・レッスンご参加の方にはこれまで通りの感染症対策へのご協力をお願いいたします。(健康観察、レッスン当日朝の検温、手指消毒等)



※近親者に新型コロナウィルス療養中の方や濃厚接触者の方がいる場合はレッスン参加をお控え下さいませ。





色々と制限をかけながらのレッスンとなりますが

できる対策を徹底しながら、レッスンを行います!


こんな時こそ笑顔で集まれる場所が大切なはず!

ご協力のほどよろしくお願い致します。



このような状況ですので、毎週参加予定の方の中にも

「今は対面参加はちょっと控えておこうかな…」とお思いの方、いらっしゃると思います☺️

それも、もちろんオッケー!大正解です!

大切なことは、
自分で考え、自分で判断し、自分で決定すること。

人の意見はあくまでもご参考までに…


私は会場を開けて皆さまを待つだけです😆


ドタキャンもオッケーだし、おやすみしようと思ってたけど「やっぱり行きたい!はるさん今日行っていいー?」とレッスン前に連絡を下さるのも大歓迎です✨


誰も経験したことのないウィルスと戦ってる「今」を生きているのですから

悩んだり、間違えたり、意見が変わるのは当たり前ですよね。

でもそれは自分で真剣に考えている証拠!


今試されていることこそが

人間力!

だと私は思っています。


ちょっとヨガの哲学の話をすると

「世は死に彩りを与える妙味」

だそうです。


色んな制約があって、やりたいことができなくて、ストレスをたくさん感じる今日この頃ですが

生きているということは

「彩り」なんです。


うーん!

なんだか話がズレてきた気がするので
強引にまとめます(笑)


要するに

色んな意見があると思いますが
私は会場を開けてお待ちしております☺️


ご不明な点がございましたらお気軽お問い合わせ下さいませ✨


2/2以降のレッスンも開催予定ですが状況次第では変更となる場合もございます。
その際はブログにてお知らせいたします。


よろしくお願い致します。