· 

来週から、水曜ママヨガクラスが変わります!

 

急なご連絡で大変申し訳ありません。。。

 

昨日のレッスンで少しアナウンスさせていただきましたが

来週から、水曜日のレッスンを変更致します。

 

 

福山市での新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みて

早急に、1クラスの定員数を減らすとが必要であると感じた為です。

 

 

ご参加予定の皆さまには、急なご連絡で大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

つきましては、来週より水曜クラスを2つに分けて、下記の時間帯でレッスンを開催いたします。

【完全予約制】と致しますので

来週のレッスンに参加希望の方は【レッスン参加希望時間】をココスマLINEより必ずご返信お願致します。

 

※クラスのレベルについて

私の(勝手な)イメージでは11:15~のクラスの方がハードに動く予定にしておりますが、

なにせ皆さまのご都合無視の急なご連絡のため、しばらくは参加者様の状況を見ながら

その都度臨機応変に対応させていただきますので、ひとまず参加時間のご希望をお知らせくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週(26日)以降、ご参加の皆さまへ質問です

 

①  9:45~で参加しま~す!

 

② 11:15~で参加しま~す!

 

③ 参加しま~す!どっちでも対応しま~す!

 

④ その他でーす!(自由記述)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※レッスン参加時間は、その日によって変更して頂いて構いませんが

毎週固定の方が優先となり、空き枠は先着順となりますことをご了承くださいませ。

 

 

【 回答締切は一旦、明日(21日)までと致します 】

・締切後、人数調整を行い、ご参加確定の連絡を(月曜日(24日)をめどに)個別にLINEさせて頂きます。

 

・もしも参加者様が1つのクラスに偏る場合は個別にご相談させていただく場合があります。それでも定員数を超過する場合は、抽選とさせていただきます。

・③とご回答いただいた方は、その他のご参加者様の申込状況をみて、こちらで決めさせて頂きます。

 

 

 

【Studio TAIKA Yoshiさんのパーソナル整体について】

毎週水曜日と隔週月曜日のレッスン前後でご予約をお受けしておりましたヨシさんのパーソナル整体は

月曜日のmamaピラティスのレッスン前後でのみ予約をお受けいたします。

ご予約方法はココスマLINE「メニュー」より「Yoshiに連絡」をタップして「整体希望」とご連絡をお願いします。

※「水曜日しか都合が合わない~!」という方はご相談下さい。

 

パーソナル整体とは?

 

 

【体験レッスンをご検討の方へ】

体験レッスンは1クラスにつき、1組までお受けいたします。

ご検討中の方はココスマLINEより、「体験希望」とメッセージをお願致します。

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

こんな状況ですが、対面レッスンをできるだけ開催し続けたい!

出来る対策を徹底して、皆さまにもご協力頂きながら!

私たちのココロとカラダの健康のためにも!

 

この場を守りたいです。

 

みなさまにも感染症対策のご理解ご協力をどうぞ、よろしくお願致します。

 

 

ご質問、ご要望がございましたらお気軽にココスマLINEよりメッセージをください。

(突貫工事の本ブログ、もしかしたらつじつまが合わない所があるかもしれません。見つけたら容赦なく!!徹底的にご指摘ください><!みなさま宜しくお願い致します!)

 

 

すでにご承知の皆さまがほとんどたと思いますが、これからご参加頂く方も一目で分かりやすいように

感染症対策ガイドラインについてまとめたものを再度別でブログを立てます!

もうしばらくお待ちくださいませ(涙!)頑張ります!(涙!)

 

 

 

 

余談。。。

昨日のレッスンで話題になった、うしとら神社さん!

昨日のレッスン後に、くみさんとみきさんが行かれたみたいですよ★

お昼時で人が少なかったそうですが、帰る頃にはぞくぞくと参拝に来られる方が増えてきたようです!

テレビの影響すごい!

みなさま!行くなら昼時がおすすめです!

 

ご利益頂けそうな画像をみきさんのインスタグラムから頂戴しました♡↓

 

くみさんはこんな素敵な写真を撮られてました♡↓

疫病退散!

を、心から願う毎日ですね

 

きっともう少しの辛抱のはず!

力を合わせて!頑張りましょうね!