· 

帰省しております!

年の瀬

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は少し前に実家である和歌山県に帰省してきました⭐︎


実家から5分の所にある
白良浜で子どもたちはびしょ濡れになりながら遊んでおります(笑)

南国の和歌山といえど

もちろん寒いです…

でもそこに砂浜と海があれば入りますよねー…

そして3番目も砂浜デビューを果たしました👏
↑あーーあーー😂


2021年は出産に始まり、ココスマ復帰まで!

その間、スタジオタイカのYoshiさんとくみさんに多大なるお力添えを頂きました。


また、ココスマファミリーの皆様にも
本当にたくさん応援していただいて

安心して産休〜出産〜レッスン復帰を果たすことができました!

月並みな言葉しか並べられませんが


みなさん、いつも
本当にありがとうございます!



2021年は
育児7割、お仕事3割のペースでしたが
来年はもう少しお仕事のウエイトを増やして
育児7割、お仕事8割で頑張りたいと思います!

目指せ150%!


具体的な目標は

HPを整える!
しっかりブログ更新!
レッスンのレベル分け(初級・中級)の準備!
マタニティクラスを徐々に復活!
ランチ会などの親睦会も復活!

コロナ次第なところもありますが
1歩でも前に進む1年になればいいなと

ふわっと考えています(❀╹◡╹❀)
ふわっとねw


こうしなければ!
こうならなければ!
絶対に!

というような考えは
育児をしている現状況では難しいものです。


しなやかに
柔軟に

時には
後退したり
立ち止まったり
優先順位を変えながら

その場の状況に臨機応変に行動することを1番に。


揺るぎない熱意も必要ですが
私は今はまだそのステージには立っていないと思っています。

だから2021年の目標も
ふわっとね、ふわっとなんです♬

(私はきっとそれくらいでちょうどいい🤣)


皆さんは来年の抱負はお決まりですか?


さて、新年は1月5日(水)よりレッスンスタートです♪♪

詳しい日程はHPスケジュールをご覧下さいませ。

体験参加も大歓迎です☺️

お気軽にお問い合わせくださいませ✨

2022年も皆様と一緒にyogaな時間を過ごせることを楽しみにしております!


今年も大変お世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さいませ。



ココカラスマイル
北川 晴菜