· 

mama整体、延長します!

こんにちは!Yoshiです♩

ご存知の通り、緊急事態宣言が延長されました。

なかなか外出もできず、身体の不調を訴えている方が多いと思います。


皆さんの身体の健康を守るべく、“もう2週間”、mama整体も延長します!


〈こんなサービス〉
•産後女性特有の痛みや身体の不調改善に特化したトレーニングや整体

•バイタルチェック、問診、身体評価を細かく行い、オーダーメイドの内容

•整体後も身体の状態を保つためのストレッチ、トレーニング動画をお渡し

•女性スタッフによるお子様見守りサービス付き

•希望者には背骨の歪み、姿勢をスパイナルマウス※を使って測定
洋服の上から背骨に沿って計測するだけで、猫背や反り腰、側弯を測定できる機械です(測定できるのは調べてみた限り、日本でもここだけだと思います)
おそらく日本中探しても、こんな整体はどこにも無いと思います笑
そのくらい自信を持っておすすめできる内容になっております♩
6月は水曜日のみ(2.9.16日)、予約枠は9:30,10:30,11:30の3枠です。
ちょっとでもご興味ある方、mama整体受けたことある方も是非!
お早めにご連絡ください♩

✍️ご予約状況✍️

 

【2日/水曜日】

・9:30〜🈳

・10:30〜🈵

・11:30〜🈳

 

【9日/水曜日】

・9:30〜🈳

・10:30〜🈵

・11:30〜🈵

 

【16日/水曜日】

・9:30〜🈵

・10:30〜🈵

・11:30〜🈵