· 

対面レッスン再開します!


やっと😭

昨年年末より休止していた対面レッスンについて

やっと、、

広島での感染者数が減少傾向に転じてきましたので

対面レッスンを(恐る恐るではありますが)再開致します‼️

(画像引用先:
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/pref/hiroshima.html)


本日(2/4)、広島県の集中対策期間が21日までに延長されましたが

段階的に緩和していくための延長であるという事から

ココスマは感染症対策を実施した上で

対面レッスンを再開することを決定致しました。

(自粛が長引くと今度はメンタルを保つのが大変になってくると思いますので😭)


つきましては、対面レッスンへご参加の皆さまには

これまで通り

下記の感染症対策へのご協力をお願い致します。




**皆様にご協力頂きたいことは6つです**

 

 咳や風邪の症状のある方は、症状が治まるまで対面での参加を控え、オンライン参加をご検討下さい。(花粉症・アレルギーなどの咳の場合は事前に申告下さい。)

 

❷ レッスン参加当日の朝、お子さまも含めて、必ず検温をしてきて下さい。(37.4度まで参加可とします。)

 

❸ ヨガマットを消毒する為の布をご持参下さい。

 

❹ レッスン前後での手指消毒とマットの消毒にご協力をお願い致します。

 

❺ レッスン中はマスクを外してかまいませんが、参加者同士、インストラクターとの距離は2m以上離してマットを敷いて下さい。

 

➏ レッスン参加後、2日以内に発熱などの症状が出た場合は必ずハルまでご連絡下さい。

 

 

※ドタキャンでもキャンセル料はかかりません!少しでも体調が悪いと感じたら遠慮せずご連絡下さいね♪

 

 

**各教室に定員を設けています**

 

 

▶  月曜・曙

 

定員:8組さま

 

参加方法は、LINEで「行きます~」または、レッスン終了時に口頭にて「来週も来ます~」をお伝え下さい。

体験参加希望の方は希望日程をLINEでご連絡下さい。

 

 

▶  水曜・ローズコム

 

定員:4組さま

(※ローズコム和室の場合)

 

参加方法は、LINEで「行きます~」または、レッスン終了時に口頭にて「来週も来ます~」をお伝え下さい。 

体験参加希望の方は希望日程をLINEでご連絡下さい。



会場は窓を開けて常時換気いたしますので

ママもお子様も少し暖かめの服装でお越しくださいね♬


手指用のアルコール、次亜塩素酸水をご準備しておりますので、消毒にご利用下さい。


レッスン中のマスク着用は必須ではありませんが、レッスン以外では着用をお願い致します。

その他、対面レッスン再開についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



各クラスで定員を設けております加減から

対面レッスンに参加希望の方は必ずご連絡をお願い致します。

ただ今より申込み受付開始!

今週のレッスン分(2/8、2/10)は

【明日(2/6)の20時】で

申込みを締め切ります。



定員を超える場合は受付終了後に抽選し、
結果はブログ及びLINEでお知らせ致します。


以降のレッスンにつきましては

今週の申込み状況をみて

再度お知らせさせて下さい。



みなさまからのご連絡をお待ちしております♬