· 

産まれました!

1月23日(土) 午後8時55分

元気な男の子を無事出産しました!


産後2時間、過ぎた後

お部屋に横になって

2時間くらい浅い眠りについたかな


今、目が冴えて、、、

眠れない😑


後陣痛が、、

痛いです(涙)


2人目の時

恥骨結合離解を経験して

部屋を這ってしか歩けなかった産後を思い出すと


今回はそれもなく

切れもせず


痛いのは今のところ後陣痛だけで済んでるから


良かったかな😂


赤ちゃんは今預かってもらっています


退院は問題なければ27日の予定!

主人は28〜来和歌予定👏


なんと気の利いた息子😭


「お腹に声をかけると産まれて欲しい日に産まれますよー!」

と実体験を教えてくれたココスマファミリー


ホントにそうなってビックリです😄


その他、ブログを読んで

応援メッセージを頂いたみなさん


本当にありがとうございました!


全部が私の産む力に変わりました!


みなさんのおかげで安産でお産を乗り越えることができました


出産エピソードはまた後ほど、


早く夜が明けないかなぁ。