· 

おしるしきた!

本日、40週を迎えました☺️

今日は1日雨だったので
子どもたちと午前中は室内で遊んで

午後からは図書館でたまたまやってたDVDシアターに参加して1日を過ごしました♬


で帰ってきて

今朝から若干便秘気味で(汚くてごめんなさい🙏)


帰って来てから
トイレで頑張ってたらちょっとスッキリ‼️

ふーっと思って拭いたら


おしるしきてた(笑)

久しぶりの出血にちょっとびっくり🤣


DVDシアター見てる頃から
若干腰が重だるいなぁと思ってたけど

まだ規則性は感じてないです💡


ちなみに上の子2人もおしるしから出産に至ったのですが


おしるし来てから陣痛は2、3日後だったので

あと2、3日中には

お産になるかな🤔


て書いてる間(16:56)にお腹の張りきた!

さぁて、ここからどうなるでしょうか!

お楽しみに🙌w