· 

マタニティフォトを撮ってもらいました

 

予定日まであと12日と迫った昨日、1月11日に

 

マタニティフォトを撮ってもらいました◎

 

カメラマンは父の友人の

 

おっちゃんカメラマン!

 

年明け久しぶりのいいお天気の日に

 

運よく彩雲も出ていて

 

何となく神々しい感じに仕上がりました~!

 

赤ちゃんは推定で2700g

 

推定体重はあまりあてにならないと言われますが

 

ちょっと大きくなりすぎじゃないかなwww

 

3000g以下で産みたいよ~~~!

 

 

 

上の子も、真ん中の子も、今お腹にいる子も

 

お腹の中最後の1ヶ月と、外の世界最初の1ヶ月を

 

この自然豊かな地で過ごせたことは

 

きっと将来の財産になるんじゃないかな。

 

…なるといいな。

 

 

この写真以外にもたくさん写真を撮ってもらったので

 

またの機会に♪♪