· 

オンラインレッスンスタート♪


Yoshiです!

今週から全レッスンが完全オンラインとなりました!

せめて今年いっぱいは、対面レッスンをしたかったのですが…皆さんの安全と健康を1番に考えた結果、このような形になりました。


また来年、皆さんと直接お会いしてレッスンできる日を首を長くながーくして待ち望んでおります♪


はい!

今回は、
産後mamaピラティス×下腹部シェイプでした!

下腹部を絞るためには、

①お腹に刺激を入れる
②同時に姿勢も修正する


そうすることでカラダを縦に長く、
そして美しいラインが出せるようになります♪


「腹筋やってるけどウエストは変わらないなぁ」


「歩いているけどお腹だけは…」


思い当たるという方は、
姿勢そのものに問題があるかもしれませんね!

次回の月曜レッスンは、1月18日となっております♪ 

内容は産後mamaピラティス×肩こり・二の腕絞りです。


※12月23日水曜のレッスンは、産後mamaピラティス×ヒップアップです!月曜より1週ずれておりますので、ご注意ください♪


カラダ第一、健康第一で皆さん、お過ごしください♪



Yoshi