· 

白浜の新お土産♡


白浜の土産物屋さん

とれとれ市場にて

12月16日から販売開始された

「白浜プリン」
めちゃ映え😍w

プレーンの他に

みかんと梅味もありました♡


このレトロな瓶とイラストと字体が

個人的にドツボ!



遊びに来てー!

と言えないのが残念でなりませんが

いつか元の生活を取り戻せた時にはぜひ!

プレーンもみかんも梅も

全部美味しかったです✨

お世辞抜きで全部オススメ!

お店の横には

インスタ映えスポットもありますよ〜◎



ミーハーですが

こういうの大好きなんですw




余談ですが。。。



観光地は

ご当地プリン売りがちw

↑香川県のこんぴらさん表参道にある

こんぴらプリン🍮

かわい😍


やまねこ印の

↑尾道プリン🍮

(この時の写真なんかやる気が感じられないw映えてなくてすみませんwww)



ご当地プリン3種類目ですが

白浜プリンは

味、見た目ともに

私的暫定1位です😍


ご当地プリンをめぐりながら旅をするのも楽しいかも♬


ご当地プリン瓶コレクターになろうかな(笑)