· 

帰省しました(34週)

予定通り12月12日(土)に帰省。

 

車で約6時間の道のりでしたがなんとか到着!

 

が、早速大寒波到来!

 

白浜の綺麗な景色をみなさんにお届けするはずが(笑)

 

海は大荒れ、天気もすっきりしないので、写真撮る気にもならず

 

というかでかける気すら失せるくらい寒いです。。

 

福山はどうでしょうか?

雪がちらついたりしてるのかなぁ。。。

 

寒いのが苦手な私にとって、この季節は苦行でしかありません(涙)

 

体調管理には気をつけましょう~~!

 

 

ということで何も写真がないので

 

我が町、田舎の交通事情をチラ見せ、、、

 

実家は白浜町ですが、ひいばぁちゃんが住んでいる田辺市は隣町。

 

車でいけば30分ほどの距離なので

 

できるだけ孫たちを合わせたいと思い、出産するまではバスで通おうと最寄り駅の時刻表を見に行ったら。

 

 

なにこの地獄絵図。

乗れる方が奇跡やん。

 

改めて、ド田舎地元を実感。

 

ちなみに田辺市は、和歌山県内では比較的栄えた大きな街なんですよ~。

 

やばすぎるぜ和歌山w