· 

感謝です

12月9日(水)

 

産前の最後のレッスンを終えました

 

最後もココスマらしくがっつり動いて

 

いつも通り?

 

(いや、水分補給も忘れていつも以上に!(笑))

 

元気に終了!!!

 

 

寂しい気持ちを抑えながら

 

みなさんとさよならしました。

 

 

「はるさん、出産がんばってね!」

 

とたくさんの方からお声掛けを頂き

 

お守りやプレゼントまで。。

 

 

たくさんの愛をありがとうございました。

(お腹が空きすぎて写真を撮るのも忘れてもらった瞬間食べちゃったプレゼントも。。紹介できず申し訳ありません)

 

 

 

お手紙も♡

 

嬉しい嬉しい嬉しい。

 

 

ココスマを始めて2年。

 

約2年、ずっとお付き合いさせていただいているからから

 

最近ご縁が繋がった方まで。

 

 

ココスマを通して、たくさんの方にお会いしてきましたが

 

本当にみなさん素敵な方ばかり!

 

そしてみんな個性がバラバラ!(笑)

 

 

強いて言うなら。。。

 

私の体育会系ヨガに

 

苦笑いしながらも、一生懸命付いてきてくれる

 

心優しい&意外とドMな方たちw

 

 

私がみなさんにいつも助けられているように

 

私もみなさんへヨガを通して少しでも助けになれていればと思っています。

 

 

感謝してもしきれない。

みなさんとのご縁に感謝です。

 

 

産後はいつ戻ってこれるか分かりませんが

 

帰って来た時に

 

あれ?カラダほんとに動かしてました!?

 

と指摘されることのないようにっっ!(笑)

 

 

 

ご自身のペースでいいので

 

運動習慣を持ち続けて下さいね♪♪

 

1日1ダウンドック!

 

を目指して

 

合言葉は

 

ワンワン

 

で行きましょう!(←なにそれw)

 

 

 

出産当日までは暇してると思うので

 

私の故郷である

 

和歌山県白浜町の自慢ブログを

 

ちょこちょこブログ更新しますね(多分w)

 

【 はるの日常 】

 

カテゴリーで気ままに更新していきますので

 

「はるさん、生きてるかな~」とふと思った時にチェックしてみて下さい(笑)

 

 

陣痛来たよ!や、産まれたよ!も

 

ここのカテゴリーに書いていきますね◎

 

 

さて、3人目の出産エピソードはどんなものになるかな。

 

とにかく、母子ともに生きて乗り越えられれば

 

それで万々歳!

 

 

お名前、、、全く考えられてない。。。

 

ハルの息子のお名前候補募集してますw

 

 

それではみなさん!

 

この先のレッスンはYoshiさんと頑張ってね!

 

 

 

またお会いできる日を心より楽しみにしております♡

 

 

ハルより心を込めて♡