· 

12月2日

産後mamaピラティスが本日よりスタートしました♩

 

対面、オンラインでご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

レッスン中、1人でスベっておりましたが、大目に見てもらえるとありがたいです!笑

 

 

さて、この産後mamaピラティスに参加して頂くことで妊娠・出産で傷ついた骨盤底筋など体幹筋の機能を可能な限り良い状態に戻していければと思っております。

 

また理学療法士として産後女性の痛みの改善に携わってきました。

この経験を生かして産後女性特有のカラダの傾向や弱点を押さえつつ、レッスンを通して少しでも痛みや張り等の不調が緩和できるよう内容を組み立ております。

 

そして、12月14日からは産後mamaピラティスに加え、各週毎にテーマを設けております。

綺麗なカラダ作りを後押しするプログラムになっておりますので、楽しみにしててください♩

 

対面でレッスンを受けるのはちょっと自信がない…という方もオンラインでLIVE配信しております♩

お気軽にご連絡ください。

 

寒い日が続きますので、皆さん体調に気をつけてお過ごしください♩