· 

11・12月スケジュール

 

いよいよ、今年のレッスン回数が少なくなてきました。

 

あぁ、寂しい。。

 

 

残り回数、皆さんと一緒に楽しくレッスンができるように

 

自分のコンディションにも細心の注意を払いながら頑張っていきますので

 

こんな私にお付き合い頂けるみなさま、

 

最後までよろしくお願い致します♡

 

 

↓下記、ご確認をお願い致します。↓

 

 

▶11月2日(月曜日)

年4回ある、粗大ゴミ収集日。

この日は集会所前の駐車場が粗大ゴミ収集場所になりますので、駐車台数が少なくなるため

定員を5組さままでとさせていただきます。

参加希望の方は、レッスン前後に口頭またはLINEでご予約をお願い致します。

※徒歩や公共交通機関を利用される方、オンライン参加の方はこれには該当しません。

 

 

▶11月4日(水曜日)

いつものローズコム会場が利用不可。

現在、開催場所を調整中です。

⇒決定しました!エフピコアリーナ(新しくできた体育館内にあります、会議室①で行います)

決まり次第、スケジュールを更新致します。

 

 

▶11月25日(水曜日)

昨年より、年2回程度、福山動物園近くの芦田支所で福山市の子育て支援事業の講師を担当させていただいております。

11月25日は芦田支所での親子ヨガレッスンがありますので、

通常のママヨガレッスン(オンラインを含む)はお休みさせていただきます。

芦田支所でのママヨガレッスンはどなたでも無料でご参加頂けます◎

ご参加希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

▶12月2日(水曜日)

▶12月7日(月曜日)

12月~私(はる)がカムバックしてくるまでの間

同時間帯でYoshiさんによるピラティスレッスンが開催されます。

 

それに先駆けて、無料体験会を月水で実施。

要予約制ですが、ココスマファミリーでもそうでなくても誰でもOK!

ココスマママヨガ同様、同時間帯でオンラインでのご受講も可能です。

 

対面参加の方は、各会場、定員がございますので

ご希望の場合はお早めにご予約をお願い致します。

(口頭orLINEにて受付!)

 

 

 

【開催場所】

12/2(水)  ローズコム 和室

12/7(月)  曙町一丁目東集会所

 

 

 

11月以降のご予約は今のところ全て空席あります◎

 

が、水曜日は残席少なめとなっておりますので

ご希望の方は、お早めにご連絡をお願いいたします。