· 

来週(24日、26日)のレッスンへ参加されるみなさまへ

 

【24日(月)にオンラインでご参加予定の皆さまへ】

 

この日に限り、いつものミーティングルームとは異なったルームでのレッスンとなります。

(当日、子育て家族応援団体Honeybeeのイベントとレッスン時間が重なる為、イベント用のミーティングルームを使用します)

 

こちらのミーティングルームはIDとパスワードは公開することができませんので

 

24日(月)にONLINEで参加予定の皆さまは

 

「24(月)オンラインで参加しまーす!」とご連絡をお願いします(LINEでOK◎)

 

メッセージを確認次第、当日のIDとパスワードをお知らせ致します。

※レッスン時間は通常どおり10:30~です。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程、よろしくお願いします。

 

 

【24日(月)に曙集会所での対面参加でご参加予定の皆さまへ】

 

 

いつも通り開催いたします。

暑いのでお気お付けてお越しくださいませ!

参加希望の方で、連絡がまだの方は必ず来られる前にご連絡をお願いします☆

 

 

【26日(水)にご参加予定の皆さまへ】

 

 

対面&オンラインレッスンは通常通り開催いたします。

RIM福山(生タピオカ専門店茉莉花さん)でのレッスンも最終日となりました(涙)

参加希望の方で、連絡がまだの方は必ず来られる前にご連絡をお願いします☆