· 

6月のレッスンについて

 

お待たせしました!

6月のスケジュールを更新しました!

 

↓画像タップで大きく表示できます☆

 

黄色は従来通りの「会場に集まって行う」ママヨガレッスンです。

 

▶青色はオンラインレッスン(ママヨガ、グランマヨガ)です。

 

▶会場レッスンがある日のオンラインレッスンは会場レッスンと並行して行います。

 

▶マタニティヨガのオンラインレッスンは中止し、2週に1度の対面レッスンのみとなります。

※これまでにオンラインマタニティヨガに参加したことがある方のみオンラインレッスンを受け付けます。詳細はお問合わせください。

 

 

 

 

 

●会場レッスンについて●

 

6月は感染症対策を講じながら、各曜日2週に一度のペースで対面でのレッスンを再開致します。

 

 

▶料金はこれまで通りです。

(会場レッスン体験料500円 /オンラインレッスン1,000円)

料金詳細はコチラ

 

 

▶ポイント制度について

・現在休止中です。

※これまでオンライン等で継続的にご参加いただいている方には特典を準備しております。

 

 

▶各クラスについては以下の通りです

 

【月曜:ママヨガ】

 

曙町一丁目東集会所にて6月は各週で3回行います。(上記スケジュール表参照)

 

●時間は10:30~11:30。

 

●定員は8組。

 

●予約優先制。

(予約なしでの参加も可能ですが、当日定員を超えている場合は参加をお断りする場合があります。)

 

 

【水曜:ママヨガ】

 

●リム福山8階、生タピオカ専門店「茉莉花」にて6月は各週で2回行います。(上記スケジュール表参照)

(換気問題が解消されましたのでこちらの施設をお借りして開催いたします。)

 

●時間は10:15~11:15。

 

●定員は4組。

 

●予約優先制。

(予約なしでの参加も可能ですが、定員枠が少ないので事前予約がおすすめです。)

 

↓↓ママヨガ(月・水)クラスのお申込はこちら↓↓

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

【月曜:マタニティヨガ】

 

●曙町一丁目東集会所にて6月は各週で3回行います。(上記スケジュール表参照)

 

●時間は9:00~10:00

 

●定員は4組。

 

●要予約。

(必ずご予約をお願い致します)

 

※会場レッスンのみの開催。(オンラインレッスンはありません)

 

↓↓マタニティヨガクラスのお申込はこちら↓↓

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

↓↓体験のご予約はコチラ↓↓

(ママヨガ&マタニティヨガ)

RESERVA予約システムから予約する

●オンラインレッスンについて●

会場レッスンがある日のオンラインレッスンは会場レッスンと同時進行で行います。

 

これに伴い、各会場の通信環境をテストする日(無料レッスン日)を設けます。

 

各曜日の最初の会場レッスンの日(赤枠)の6/1(月)、6/10(水)は、無料オンラインレッスン日とします。

 

【6月12日追記】

6月10日のテストレッスンで、通信環境の不具合の為、レッスン開始5分で通信が途絶えてしまい、オンラインレッスンにご参加頂いた皆さまに大変ご迷惑をおかけいたしました。

原因がこれかなーという心当たりが見つかりましたので、再度、下記の日程で無料テストレッスンを開催いたします。

 

6月24日(水曜日)10:15~11:15

 

【無料オンラインレッスン参加条件】

・ココスマのLINE登録者様、または、インスタフォロワー様

・ビデオ通話ONで参加頂ける方(見るだけ参加はNGです)

・レッスン途中で通信が途絶えたり、レッスンが中断するかもしれないことをご了承いただける方

・レッスンを受ける上での安全性をご自身で確保頂ける方

 

 

なお、この無料テストレッスンで

その会場の通信環境が悪かったり

その他の不具合の為に

これまで通りの快適さでレッスンをお届けできないと判断した場合は

 

その状況が改善されるまでオンラインレッスンを休止する場合があります。

 

その際はブログにてお知らせ致しますので

オンラインレッスンを受講予定の皆さまは

レッスン参加前に必ずご確認いただきますようお願い致します。

 

 なお、ZOOMのミーティングIDとパスワードはこれまでと変更はありません。

 

月曜*ママヨガ

ID▶505 247 656

PASS▶402

 

 

曜*ママヨガ

ID▶156 840 802

PASS▶402

 

 

 オンラインクラスに参加希望の方は コチラ をチェック!

 

 

●感染症対策について●

 

**皆様にご協力頂きたいことは5つです**

 

①咳の症状のある方は症状が治まるまで参加を控えて下さい。(花粉症・アレルギーなどの咳の場合は事前に申告下さい。)

 

②レッスン参加当日の朝、お子さまも含めて必ず検温をしてきて下さい。(37.3度まで参加可とします。)

 

④ヨガマットを消毒する為の布をご持参下さい。

 

⑤レッスン参加後、発熱などの症状が出た場合は必ずハルまでご連絡下さい。

 

④汗をかく時期になってきましたので、タオルは忘れずご持参下さい。

 

**ご協力をよろしくお願い致します**

 

 

 

その他、ココカラスマイルが行う詳しい感染症対策は以下の通りです。

 

 

・各曜日、お部屋の広さに応じて参加者定員を設けます。

⇒参加者さま同士、及びインストラクターと2m以上間隔をあけてマットを敷いて頂ける人数に設定しております。

 

・参加当日に必ずご家庭で検温(お子さまも含む)して頂き、37.4度以上あった場合はご参加をお断り致します。

 

・咳の症状がある方(お子さまも含む)は症状が治まるまでレッスンへのご参加はご遠慮頂きます。

 

 

・これまで通り、お子さま連れもOKですが、お子さま同士でのおやつの交換は原則NGとします。

⇒極力お子さま同士でのふれあいも少なく済むようみなさんで協力しましょう。

 

・これまで開放していたおもちゃは出しません。

⇒感染予防・拡大を防ぐため。お気に入りのおもちゃを持ってきていただくのは構いません。

 

・レッスン中は常時換気を行います。

⇒場合によってはエアコンを使用しますが、温度調節が可能な服装で来て頂くことをオススメします。

 

・レッスン前後で手指のアルコール消毒を行って頂きます。

 

・レッスン前後でヨガマットの消毒を行います。(消毒液はこちらで準備致ししますが、タオル等拭くもののご持参のご協力をお願いします。

⇒タオルの使いまわしで感染を広げる可能性がある為、タオルは各自ご持参お願い致します。

 

 

 

 その他、ご不明な点がありましたらココスマLINEまたは、お問合わせフォームよりお気軽にお問合わせくださいませ。

 

 

来週から、また新たな一歩!

 

これまでの日常より、もう一歩快適な日常を目指して進化するココカラスマイルをよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

 

余談。。。

 

備後の情報誌として超有名なWinkさん。

 

6月号の77ページ・・・

 

見て頂けましたでしょうか??

 

とあるご縁から、掲載して頂くことになりました◎

 

ありがとうございます☆

 

もし、Wink6月号を手にする機会がありましたら

 

ぜひ

 

77ページを!!!!(←本日のブログ内で最大の文字の大きさw)

 

チェックしてみて下さいね♡