· 

6月からは対面レッスン再開!

↑先日5月21日(木)

 

子育て家族応援隊「Honeybee」のオンラインイベントが無事終了~!

 

事務局として私もかなりのパワーを使ったので、今週後半はくたくたでした(笑)

 

イベントの様子はHoney beeインスタグラム(@honeybee_fukuyamaでチェックしてみて下さいね♪♪

 

 

 

さて!

 

私の中での大イベントも終了し

 

コロナウイルスも少し落ち着きをみせ(油断禁物!)はじめたので

 

いよいよ6月から

 

対面レッスンを再開しようと検討しています。

 

 

どんな風に再開するかは

 

この一週間でよくよく考えて(←遅いw)

 

最終決定するつもりです。

 

決定次第、できるだけ早くご案内いたしますね。

 

 

 

 

いまのところ、私の頭の中でなんとなく考えているイメージでは

 

 

①オンラインのママヨガは(月・水)今後も継続

⇒状況が逆戻りすることも考えて&福山市外からの参加者様も気軽に参加できるので

 

②対面レッスンは状況を見ながら段階的に開催。

⇒6月は月・水を各週で開催(各曜日、定員を設ける)

⇒消毒・換気・体調確認をしながらの開催

 

③オンライン&対面を併行して開催

 

 

こんな感じです!(伝わりますかね><)

 

 

欲張りかもしれませんが、、、

 

「これからもオンライン続けたいよ~!」

 

の方も。

 

「対面のレッスンを待ってました!」

 

の方も。

 

どちらの方のお声にも

 

お答えできるようにと考えております◎

 

 

 

これについて

 

ご要望・ご質問・ご意見(ついでに私への応援メッセージも)

 

をどしどし受け付けております♡

 

ぜひ、みなさまの率直なお声をお聞かせ下さいませ。

 

(LINEで気軽にメッセージをお願い致します♡)

 

 

 

 

【来週のレッスンについて】

 

スケジュール表では水曜日(27日)は子育て支援の講座の講師を担当する予定となっておりましたが

 

イベントがキャンセルとなってしまいましたので

 

これまでどおり、オンラインでのレッスンを開催致します。

 

月:10:30~ ママヨガ

水:10:00~ ママヨガ

土:20:00~ グランマヨガ

 

となりますので、よろしくお願い致します♡

 

 

 

あ~!

また皆さんと直接会える日が♡

嬉しすぎる!

ランチ会もしたいな~!それはまだ無理かな~(涙)