· 

初めての方へ

はじめまして!

HPをご覧いただきありがとうございます!

 

このブログでは、初めての方がココスマオンラインレッスンに参加する方法を説明しています。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。

 

 

 

 

★ココスマオンラインレッスン参加手順★

 

オンライン会議アプリ「ZOOM」をインストールする!

(アプリ検索でzoomと入力するとすぐにでてきます)

※ログオン・ログイン等はしなくてもミーティングには参加可能です。

 

レッスン参加日を決める!

 

レッスンスケジュールはコチラをご覧ください。

マタニティクラスをご希望の方はレッスン日の2日前まで

ママヨガクラスをご希望の方はレッスン日の前日までにチケットの購入をお済ませ下さい。

チケットを購入する!

▶チケットは3種類(1回、3回、5回)から選べます。

▶下記ネットショップは、クレジットカード払い、PayPal払い、銀行振り込み(ゆうちょ銀行)に対応しております。※振込手数料はお客様負担となります。

 

PayPayでの支払いをご希望の方は、ココスマLINEまたは、お問合わせページよりお問合わせ下さい。送金先のアカウント名をお知らせ致します。(PayPayのアカウントをお持ちの方はこの方法がオススメです!)

 

◎チケット購入ページはコチラ

メールを確認する!

「ご注文を確定致しました」メールは、ココカラスマイルが入金を確認した際に通知致します。本メールをもって、支払の手続きが完了したことをお知らせします。(チケット購入後、24時間以上経っても「ご注文を確定致しました」メールが届かない場合は、お手数ですが kokokarasmile@gmail.comまでご連絡をお願いします。)

 

その後、各クラスのミーティングIDとパスワードを支払時にご登録頂いたメールアドレス(またはLINE)にお送りいたします。(チケット購入後、24時間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが kokokarasmile@gmail.comまでご連絡をお願いします。)

 

 

マタニティクラスにご参加の方は、ID・パスワードに加えて、レッスン参加に際してのアンケート(同意事項)にご回答をお願い致します。※レッスン前日までにアンケートへのご回答がない場合はレッスンへのご参加をお断りする場合があります。

レッスンに参加する!

レッスン開始時刻にミーティングIDとパスワードを入力して、レッスンにご参加ください。

各レッスンIDとパスワードはコチラ

 

Let's have fun !!

 

手軽に♫LINEでのお問い合わせは↓↓

友だち追加