· 

チケットの購入はこちらです

▶チケットは3種類(1回、3回、5回)から選べます。(有効期限は設けておりません)

▶下記ネットショップは、クレジットカード払い、PayPal払い、銀行振り込み(ゆうちょ銀行)に対応しております。※振込手数料はお客様負担。

 

PayPayでの支払いをご希望の方は、ココスマLINEまたは、お問合わせページよりお問合わせ下さい。送金先のアカウント名をお知らせ致します。(PayPayのアカウントをお持ちの方はこの方法がオススメです!

 

チケットをご購入の方にお送りする「ご注文を確定致しました」メールは、ココカラスマイルが入金を確認した際に通知致します。本メールをもって、支払の手続きが完了したことをお知らせします。(チケット購入後、24時間以上経っても「ご注文を確定致しました」メールが届かない場合は、お手数ですが kokokarasmile@gmail.comまでご連絡をお願いします。)

 

その後、各クラスのミーティングIDとパスワードを支払時にご登録頂きましたメールアドレス(またはLINEメッセージ)にお送りいたします。(チケット購入後、24時間以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが kokokarasmile@gmail.comまでご連絡をお願いします。)

 

マタニティクラスにご参加の方は、ID・パスワードに加えて、レッスン参加に際してのアンケート(同意事項)にご回答をお願い致します。※レッスン前日までにアンケートへのご回答がない場合はレッスンへのご参加をお断りする場合があります。

 

 

チケットの購入はコチラ>>

 

 

 

↓↓LINEでのお問い合わせはこちら↓↓

友だち追加