· 

情報共有

3月26日(木)に福山市から感染防止対策に向けて上記の指針が出ています。

 

20日以降に東京に行かれた方は要チェックです!

 

 

福山近郊でもポツポツと新型コロナウイルスの感染が確認されてきています。

手洗いうがいを徹底すること、規則正し生活を心がけて、ひとりひとり意識を高めていきたいですね!

 

☝福山市の公式LINEが26日(木)からスタートしています☆

http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/soshiki/jouhou-hasshin/176519.html

 

 

こういうの待ってました!

私は既に登録しましたよ~!

知らなかった!という方は登録して損なしですよ☆

 

今後、しっかり機能してくれることに期待!

 

 

マスクの情報はありませんが、、、

先日レッスンでママたちと話していて

 

乳児の時に使っていた、沐浴用のガーゼってマスク作れそうだよね!?

 

とのアイデアをいただきました◎

 

確かに!やわらかそうなやつあるある!

 

お裁縫が得意な方、参考にしてみて下さいね♪♪

 

 

そして、除菌・消毒用液も売ってないですよね…。

 

ココカラスマイルはレッスンを開催するにあたり

マットの消毒用に次亜塩素系の液体を業務サイズで購入しております。

 

もし、欲しい!という方がいらっしゃいましたら

 

ココスマファミリー(回数券をお持ちの方)、ココスマフレンド(LINEご登録者さま)限定にお譲り致します。

 

お譲りできるものはスパクロウォーターという除菌・消臭液です。

 

1回につき100ml~500mlで100mlにつき100円でお譲り致します。

 

容器は持参して下さい。

 

遮光性のないものの場合、1週間程度で使いきれる量をが良いみたいです。

(成分が分解されてしまう為)

 

※人体には安全とされていますが、手指の消毒用としての使用例はないので使わないでください。

 

ご希望の方はお気軽にご相談下さいませ☆