· 

online:マタニティヨガクラスについて

新型コロナウイルスの影響で

 

現在クローズしているマタニティヨガクラスですが

 

オンラインレッスンでの開催を予定しております♡

 

現在、「やってみたい!」とのお声を頂いておりますので

 

あと1人以上集まればレッスンを開講致します♪♪

 

☝こちらは現在開催中の

 

お子さま連れ限定クラス(いっしょヨガ)のライブレッスンの様子です♪♪

 

ユーチューブや動画を見ながらのレッスンは一方通行ですが

 

オンラインライブレッスンは

 

みんな一緒にレッスンを行うので

 

双方向のコミュニケーションが可能です☆

 

一人じゃなかなかやる気にならないけど、、、

 

みんなと一緒なら頑張れるってことありますよね!

 

私も同じです☆

 

必要なものはヨガマット(できれば)とLINEアプリが入った通信機器(スマホ、タブレット、PCなど)があればOK!

 

2020年4月中は体験期間としてレッスンを無料で開催いたします♪

 

 

今、マタニティママたちはたくさんの不安と制限を余儀なくされている事と思います。

 

そんなママたちが少しでも快適で楽しいマタニティ生活を送る為のお手伝いができれば、、、

 

と考えております。

 

お家で安全に

 

同じ時期にマタニティ生活を送るママたちと交流しながらマタニティヨガをしませんか?

 

少しでも気になったら、お気軽にお問合わせくださいませ。

 

お問い合わせはLINEまたは問合せページよりお願い致します。

 

 

オンラインレッスンにご参加される場合の

ご了承頂きたいこと・順守事項・参加方法はコチラです↓↓

 

【ご了承頂きたいこと】

・オンラインレッスンは現在、試験運用中です。途中で音が途切れたり、通話が切断されてしまうことがあるかもしれませんが、ご了承頂きますようお願い致します。

・レッスン途中で動画が途切れてしまった場合は、リラックスのポーズを2~3個(レッスンの際にお伝え致します)ご自身で行ってからレッスンを終了して下さい。

・ご自身の体調をみながら無理のない範囲でご参加ください。

・マタニティクラスにつきましては、途中参加、途中退出はなるべく避けて頂きますようお願い致します。

 

【順守事項】

・怪我や事故のないよう気をつけ、自己責任でご参加ください。

・マタニティクラスにご参加希望の方は事前に問診にお答えいただきます。レッスン希望日前日までに友だち登録を済ませ、参加希望の旨をトークにてお知らせください。

・当該LINEグループはココスマオンラインレッスンの受講のみにご利用下さい。

・グループ内の他の方への個人的なやり取りは絶対禁止です。(必要な場合は双方で話し合って直接連絡先を交換して下さい。)

・グループ内の方を無断で友だち登録するのも禁止です。(必要な場合は双方で話し合って直接連絡先を交換して下さい。)

・もし、他の方から個人的連絡が来た場合は必ずインストラクターにお知らせください。

・録音・録画・スクリーンショットなどについては制限は致しませんが、他の方のプライバシーを尊重し、節度ある行動をお願い致します。(不安な場合はまずはご相談下さいね。)

 

※上記事項を順守頂けない方には強制退会して頂きますので、順守徹底をよろしくお願い致します。

 

【その他】

・可能な限り、参加者様の全身が映るようにカメラをセットして下さい。(見てるだけ参加を防止するため)

・お顔の加工、背景(お部屋)のぼかし加工はご自由にどうぞ。

・服装は動きやすい格好であればなんでもOKです。(パジャマ可)

・ノーメイク大歓迎。

 

 

【レッスン参加方法】

①まずは【ココカラスマイルLIVEレッスン】専用アカウントと友だちになって下さい↓↓

(↑のQRコードをスクリーンショット。LINEアプリ内の友達追加からQRコードを選択。右上にカメラロール画像が選択できるアイコンが出てきますのでタップ。先程スクリーンショットした画像を選択すれば登録することができます。)

 

②トークより、マタニティヨガレッスンをご希望の旨と、お名前、妊娠週数をお知らせください。(レッスン前に簡単な問診に答えて頂きますので友達追加はレッスン2日前までに済ませて置いて頂けると助かります。)

 

③マタニティヨガクラスへのグループへの招待が来ますので、グループに参加して下さい。(複数選択可)

 

④レッスン時間になりますと【ココカラスマイルLIVE LESSON】からビデオ通話の着信が入ります♪♪

 

⑤通話ボタンをタップしてレッスンにご参加ください。LET'S HAVE FUN!

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。

 

ご参加お待ちしております♪♪