· 

リアルタイムオンラインレッスンについて

 

ピンチはチャンス!転んでもただじゃ起きないよ精神で(笑)

 

ココスマのコロナ対策の一環として新しい試みにチャレンジします!

 

LINEアプリ内のグループ通話を利用した、オンラインレッスンを開講☆

 

◎マタニティの方はどなたでも参加無料!ココスマ初めてさんも大歓迎!

◎ココスマ回数券をお持ちの方は参加料FREEでいっしょヨガLIVEレッスンが受けられます!

 

※通信料は各自負担です。(wi-fi環境でのご利用を推奨致します。)

 

↓これがアイコンw↓目立つでしょw

 

*参加方法*

①まずは【ココカラスマイルLIVEレッスン】と友だちになって下さい↓↓

(↑のQRコードをスクリーンショット。LINEアプリ内の友達追加からQRコードを選択。右上にカメラロール画像が選択できるアイコンが出てきますのでタップ。先程スクリーンショットした画像を選択すれば登録することができます。)

 

②回数券をお持ちの方はお名前と、ご希望のクラスをトークでお伝え下さい(複数可)

マタニティクラスをご希望の方は、お名前、妊娠週数をお知らせください。

 

※LIVEレッスンクラスは

いっしょヨガ⇒月曜日・金曜日

マタニティヨガ⇒月曜日

です。

 

③各クラスのグループへの招待が来ますので、グループに参加して下さい。(複数選択可)

 

④レッスン時間になりますと【ココカラスマイルLIVE LESSON】からビデオ通話の着信が入ります♪♪

 

⑤通話ボタンをタップしてレッスンにご参加ください。LET'S HAVE FUN!

 

 

*参加上の注意(必ずお読みください)*

 

【順守事項】

・怪我や事故のないよう気をつけ、自己責任でご参加ください。

・マタニティクラスにご参加希望の方は事前に問診にお答えいただきます。レッスン希望日前日までに友だち登録を済ませ、参加希望の旨をトークにてお知らせください。

・当該LINEグループはココスマオンラインレッスンの受講のみにご利用下さい。

・グループ内の他の方への個人的なやり取りは絶対禁止です。(必要な場合は対面などで直接連絡先を交換して下さい。)

・もし、他の方から個人的連絡が来た場合は必ずインストラクターにお知らせください。

・録音・録画・スクリーンショットはご遠慮下さい。

 

※上記事項を順守頂けない方には強制退会して頂きますので、順守徹底をよろしくお願い致します。

 

【その他】

・可能な限り、参加者様の全身が映るようにカメラをセットして下さい。(見てるだけ参加を防止するため)

・お顔の加工、背景(お部屋)のぼかし加工はご自由にどうぞ。

・服装は動きやすい格好であればなんでもOKです。(パジャマ可)

・ノーメイク大歓迎。

 

こんな時だからこそ!

お家でリフレッシュできたらいいですよね♪♪

お気軽にご参加ください♪♪

 

 

※16日より試験的に導入しているものになりますので、途中で途切れたり、接続ができなかったり、音が聞こえない場合があるかもしれませんが、繋がればラッキー♪♪ぐらい気軽に構えて受けて下さると幸いです。

 

 

2020年春。

ココスマはると一緒に新しい一歩踏み出してみませんか?♡

 

LIVE LESSON参加者さまどしどし募集中です!

 

 

ご不明な点がありましたら

お気軽にお問合わせ下さいませ。